1. 清原和博さんがロン毛にした結果wwwwww
1:

かっこいいと思うけど清原らしさがないね

4:
ダンディでかっこええやん

5:
プロレスラーかな

6:
厳つい高田純次

13:
>>6
デカい高田純次にしか見えなくなったやんか

49:
>>6
ほんこれ

7:
低予算Vシネのヤクザっぽい

8:
AV男優みたい

9:
ロン毛でもない

12:
キメ顔すぎて笑うわこんなん

14:
この髭にするなら坊主のがええ

15:
この顔で188cmあるとかちびるわ

17:
思ったより似合うな

似合うけど今より威圧感でちゃうから駄目だわ

18:
似合ってるけど厳つすぎてアカンな

19:
普通に似合ってるだろ

20:
俺は好きだけども

21:
マフィアと関わってそう

22:
かっこええやん

24:
今の坊主がチンピラでこれは幹部って感じ

26:
ロバートの秋山みたい

28:
こんなん笑うわ

30:
清原って見た目はええし実力もあったのに
糞みたいな性格のせいで全部台無しにしとるよな

36:
>>30
なぜもっと糞な桑田が世間体ええのか
見た目オラついてるだけでこの差
世の中不条理やわ

54:
>>36
野球に対してストイックじゃなかったのがすべて
ただのアホやもん

59:
>>54
そのアホさが清原の魅力やと思うねん
みっともないこと多いけど人間臭くて大好き

35:
no title

明らかに不審者やんけ

38:
>>35
なんやこのキモいマスク

43:
>>35
パワポケにこんなんおらんかったか?

63:
>>43
プロペラ団かな?

37:
こっちの方が品があるわ
坊主はチンピラ臭が凄いし

39:
普通に良いと思った

40:
龍が如くに出るの?

45:
龍が如くの中ボスやな

50:
確かに威圧感はあれど品はあるな

51:
昭和の俳優か

52:
これはロン毛っていうのか?
顔隠して雰囲気イケメン名乗ってる奴はどうなるねん

55:
こんなのが電車乗ってきたらチビる

57:
清原という背景が無ければかっこいい

58:
悪い高田純次

60:
むしろ坊主やめたら親しみやすい

66:
そろそろヤクザモノの映画からオファーありそう

67:
なんやかっこええやん
めちゃめちゃ怖いけど

68:
もう一回この髪型にしろや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453446782/