1. 篠崎愛、韓国の雑誌で貫禄のグラビア表紙を飾る・・・
1:
日本のトップグラビアアイドル・篠崎愛(23)が男性誌「MAXIM KOREA」2月号(22日発売)の表紙を飾った。
篠崎愛は最近、韓国で表紙撮影を進行し、その姿がアフリカTVで生中継され大きな話題となった。

グラビアでの篠崎愛はランジェリー姿のままプールに入っている。
可愛らしい顔立ちとGカップを超えるバストサイズで“キュート&セクシー”な魅力を発散した。

篠崎愛は韓国国内でも多くの男性ファンを保有しており、
昨年には人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ(25)と熱愛説が浮上し注目を浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000043-wow-asent

日本のトップグラビアアイドル・篠崎愛(23)が男性誌「MAXIM KOREA」2月号(22日発売)の表紙を飾った

no title

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )
身長 / 体重:160 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 60 - 88 cm
日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。
アイドルユニットAeLL.のメンバー。
東京都出身。シャイニングウィル所属。
「韓国に行って韓国人に近づきたい」と公言するほどのK-POP好きで知られる。
韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギとは友人の間柄である

https://ja.wikipedia.org/wiki/篠崎愛


豚キム

5:
豚キム、元気でなによりだな

6:
ぶたきむち

8:
みっともない 韓国だって

9:
豚キムチ禁止

10:
開き直ったな

14:
豚キムとしての地位を着々と歩んでるのね

15:
落ち目の韓流れ・・

20:
最近話題にならないと思ったら都落ちしてたのか

23:
日本で仕事がなくなってるんだろうなあ
グラビアとか見かけなくなったけどやらなくなったんじゃなくて
需要がなくなったのか
豚キムの前にAKBにも楯突いてたけど

28:
気持ち悪いな
日本人だよな?

32:
旬が過ぎたら朝鮮に帰ってもOK

33:
豚キムチ


おいこら

38:
立派な転生やんか

39:
キムチ野郎のせいで日本の仕事が無くなったからな

44:
脱いでほしかったので残念だけど、韓国でがんばってね!

45:
正直今でも好きだけど

54:
日本で需要が無くなったら韓国かw
哀れな末路だなw

55:
以下豚キム許可

59:
豚キムチがここまで定着するとは・・・

もう毒を食わらば皿までだなw

61:
もう日本で仕事は無理だろうな

72:
ちょこちょこテレビに出始めたところだったのに
豚キムで一気に人気落ちたなw

79:
海外行くなら台湾だろ

84:
向こうで玩具にされてんだろうなw

99:
日本のグラドルが韓国でウケるとは思えんが…

あっちの女性芸能人見ても明らかに日本人とは好みが違うし
あと、韓国を含めたアジアでは日本人男性は凄く需要が高いが女性はあまり…
なイメージ

103:
そっちで元気にやってください

107:
祖国凱旋

111:
( ゚∀゚)o彡°豚キム!豚キム!!

113:
スレに画像貼られなくなったのが人気の低下を表してる

114:
あれ一発でほんっっっとどーでもいい
存在になったよなー
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453442038/