1. ベッキーさん、CM10本すべてが打ち切り決定になる
1:
・太田胃散・・・・・打ち切り
・花王・・・・・打ち切り
・ケイ・オプティコム・・・・・打ち切り 
・スズキ・・・・・打ち切り
・スタジオアリス・・・・・打ち切り
・ソースネクスト・・・・・打ち切り
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険・・・・・打ち切り
・ナガセ・・・・・打ち切り
・NTT都市開発・・・・・打ち切り
・ローソン・・・・・打ち切り

ベッキーがヒルズ族に教えてくれたこと

4:
芸能人「ベッキーは良い子だから許してあげて!」

良い子は不倫した挙句に嘘会見を開いたりしないぞ

183:
>>4

ktJ2MND
 

6:
LINEは責任とってベッキーをCMに起用したれよ

8:
LINEじゃなくてDEAR使ってればよかったのに

10:
なんで伝書鳩使わないかなぁ

11:
サンミュージックはまだ小島よしおや髭男爵がおるから大丈夫やろ

16:
>>11
廃業不可避

30:
ベッキー「太田胃散。ありがとう、いい薬です」

36:
ベキカスは干されたら復帰不可能やね
酒井法子がヤク中でもドサ回り的ディナーショーやらせてもらえてるのは
女優と歌手の実績あったからやし
ベキカスは無理や

44:
>>36
ベキカスから良い子ちゃんキャラとったらガチで何も残らんよな

37:
なおゲスの極み(♂)はCMをバンバン流す模様

39:
>>37
なんか流れてるか?

46:
>>39
新アルバム両成敗のCMがめっちゃ流れてる

54:
テレビのレギュラーはどうなるんだろう

56:
>>54
いってQと動物園は続投って報道あったで
流出第2弾報道の前やけど

66:
残念でもないし当然
 
no title

68:
男だと不倫は文化とか煽っても無傷なのに女は大変だな

75:
>>68
無傷じゃねーぞ
言ったすぐは大バッシングの荒らし
今でこそネタキャラになってるけど

74:
これでもまだレベッカさんが笑顔で乗り越えたら
ガチで弟子入りしたいわ。強心臓っぷりを学びたい

97:
現場スタッフの受け「最悪」らしいで?

98:
友達やぞ
no title

109:
土田「ベッキーは不倫した!でもお前らに叩く権利はない!」
甘えんなカス

160:
>>109
土田がベッキーを擁護してたというけど、実際は擁護ってほどでもないよな
「 ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん」

そもそも土田の持論が『浮気しない』
「単純に浮気がバレて離婚になってもいいのか?」
「もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。
そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。
そんな2億の価値のあるSEXって何?」


要するに土田はベッキーのことを「SEXのために大金をドブに捨てたバカな女」と思っているハズ

170:
>>160
ベッキートータルで10億円以上損することになるかもな

120:
こういうのって違約金とか発生すんの?

123:
>>120
するで。事務所は大損や

142:
>>120
酒井法子が覚せい剤で跳んだときはサンミュージック20億円近く違約金払ってる
今回はそれの何倍かになりそう、ちなベッキーもサンミュージック

127:
カンニング竹山が違約金体で払わされるってマジ?

128:
不倫してないで押し通そうとしたゴミやろこいつ

144:
流れてるLINEベッキー側のやつなんだよな
どういう経路なんだか

147:
>>144
川谷側やぞ

162:
>>147
ほれ、ベッキーのLINEやで
no title

167:
>>162
右側が自分やで

168:
>>162
いや、だからこれ川谷のLINEやろ
自分の発言が右に表示され、相手の発言はアイコン付きで表示される

自分のLINE見て確認しろや

172:
ゲスがベッキーと手を切るためにリークした説

175:
ベッキー擁護してるアホ
こんなんスポンサー批判しとるのと同じやろ

178:
不倫じゃありません ←不倫やで
略奪じゃありません ←両者同意の上やからわかる
センテンススプリング ←ファッ!?

179:
太田胃酸はいいだろ続けても

188:
>>179
胃の痛みは治りそうにないからネガキャンになるやろ

195:
>>179
クビ切った方がベッキーには良い薬やろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453438750/