1. 佐野ひなこがショートカットにした結果wwwwww
1:
no title

3:
誰やこれ

4:
ブサブサ

5:
嫌いやったけど好きになってきた

7:
モアブサブサ

10:
別人っぽい

12:
ええやん

13:
あんまり可愛くない

14:
ババアやんけ

mm160117-1256590127

18:
>>14
似合わん

42:
>>14
は?これなんだよきめーんだよ

89:
>>14
よくスピード離婚する奴に似てるな

15:
えんくみみたい

20:
こういう髪型好きやから微妙に似合わんくてもええわ

23:
2番セカンドやで

24:
ショートもそうだけどメガネが相当似合ってない

30:
中途半端な奴がショートにしちゃ行かんわ

33:
さすがにくちびるここまで強調せんでも

34:
AV行ってくれや

37:
たぶん口紅の色で童貞は嫌悪する

40:
今一番やりたい女ランキング1位で草

41:
口ぶさいくやな

44:
どこがブサブサやねん シコシコやぞ

48:
こいつ目がでかすぎるからショートにすると顔のバランス悪いねん

49:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

90:
>>49
陰毛が恐ろしく濃そう

128:
>>49
里美ゆりあに似てる

50:
コンディションの悪い阿倍乃みく

56:
口がなんか嫌だ

58:
短くした途端にAKBのモブっぽい雰囲気に…
ショートあかんわ

65:
no title

いやまじで可愛いすぎやろ
これでブサいって頭おかしいやろ君ら

104:
>>65
Photoshopでこれwwwwwwwwwwww

68:
髪の色は今のほうがええわ

69:
なんでブサブサの時ブサやったん?
今のがかわいくね?

70:
no title

ぐうかわ

72:
まぁこれでも見て落ち着け

 
※GIF画像

83:
>>72
なんやこれすごE

87:
>>72
むしろ落ち着かない

102:
>>72
あぁ、でる

77:
顔面長なのにショートにしたらアカンわ

78:
嫌いじゃない

79:
割りとブスだけどエ○い

80:
ミサミサ
no title

97:
>>80
笑かしに来とるやんか

82:
ショートにコンバートって守備うまいんやな

84:
これで不細工とかどんな基準で生きてるん?

86:
頬骨がやや出てるのが余計目立つ

88:
ショートって何が良いの?
夏目三久だって髪長い方が絶対可愛いやろ

91:
こいつはツインテール協会の頃がピーク

95:
最近ドラマ出てるけどドラマやとブサく見えるね、バラエティだと可愛い

114:

99:

106:
>>99
分かる

112:
>>99
あれ見ると妙にムラムラする

105:
結構かわいいのにデスノで完全に叩かれる流れになってしもた

111:
一般人としてはAクラス
芸能人としてはCクラスって感じ

124:
ブサブさで知ったけど最近は可愛く見えてきた

129:
ショート普通に似合ってねえ

130:
ワイは髪長い方がすきやなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453387001/