1. 【悲報】ももクロのピンク、また太るwwwwww
1:
第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞 特別賞 佐々木彩夏
no title

no title

no title

4:
前から太ってた定期

5:
37くらい

9:
なんかももクロ見るだけで腹立つようになってきたわ
前は好きだったのに

10:
太いのが普通、細いのは異常やぞ

11:
よしよし順調やな
あーりんもっと食べてええんやで

12:
故長澤まさみみたいやな

13:
こいつも割りと顔面センターなんだよなあ

14:
この子は逸材だと思うわ

15:
顎に肉付きすぎ

18:
no title

28:
>>18
ホンマどこ向かってるんやろこの連中
「人とは違うことやってますよ私達」じゃ済まんレベルにまでなっとるで

19:
細ければももクロの中で一番可愛いと思うんやけどな

20:
顎の肉がなくなりゃ、ももクロ一美形やぞ!

21:
ももくろってなんで人気落ちたんや?
前は乃木坂なんて相手しないぐらい人気だったのに完全に逆転しとるやん

31:
>>21
そらイロモノは飽きるのも早いやろ

36:
>>21
逆転はしとらんやろ

38:
>>21
画像みたらわかるやろ

59:
>>21
冷静になるとあのノリがね
めっさ寒いんや

24:
細ければ大正義なのになあもったいない

25:
no title

60:
>>25
サイコパスが描いた絵かな?

74:
>>60
サイコパスになりたい高校生が描きましたって感じやな

29:
明菜ちゃんもメンバーに入れてクレメンス
no title

35:
>>29
明菜ちゃんに変なことさせんといてクレ

30:
むしろちょっと痩せたんじゃね?

40:
AVに出てたら見る程度のレベル

45:
ええやん、タイプやわ

46:
この臭いグループまだ売れてんの

48:
no title

49:
あの長い黒髪が良かったのに

50:
なんでベストドレッサー賞やのに子泣きじじいみたいな格好してんの?

51:
この子は髪長い方が好きだわ

53:
デブだけどももクロで唯一可愛いわ

54:
この打線に入れそうかな

1.山中知恵no title

2.星名美津紀no title

3.桜あんりno title

4.相澤仁美no title

5.篠崎愛no title

6.水崎綾女no title

7.磯山さやかno title

8.とっきーno title

9.野呂佳代no title

62:
>>54
乳あんのか?

64:
>>54
たまらねえぜ

71:
>>54
磯えもんほんますこ

76:
>>54
やっぱ磯えもんがええわ

92:
>>54
こういう系統もっと増えてクレメンス

58:
圧倒的、新妻感

61:
四六時中相撲とってたい

66:
ちょっと痩せてきたかと思ったらまたかよ

69:
今いくつなん?

73:
>>69
今19で最年少やで

84:
>>73
そろそろ痩せだすな
ここからが正念場だ
なんとか今のシルエットを維持してくれ

70:
あのノリでやってけるのは10代までやろな

75:
お○ぱいの大きさ分かるキャプハラデイ!

83:
>>75

no title

78:
このぐらいの奴が抱いた時一番気持ちいい

81:
こいついつも太ってんな

98:
痩せればダントツで一番可愛いのに頑なに拒否するスタイル

103:
>>98
ライブ前にダイエットするってマジ?

110:
この体系やともっと乳デカくないと割に合わんやろう

115:
むしろ痩せた

116:
顔に肉がいくから、特に損だな

124:
ももクロ終わってもデブアイドルで売ってけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453372378/