1. AKBからセクシー女優に堕ちた子が鬱ツイートする・・・
photo

1:
逢坂はるな

どんなに仲良かった子でも
簡単に傷付けてきたり捨てたり
私がこの仕事だから
関わりたくない、汚いとか。
色んな子にそういうこと
ずっとそうされ続けてきても
慣れなんてしないね。
ひとつひとつ悲しい。
でも仕返ししようなんて
思わないしその子よりも
沢山愛されようって頑張る

012

https://twitter.com/haruna_aisaka/status/690057749355311104

知らない

4:
有名なメンバーなの?

8:
AKBグループでAV落ち何人目なのこの子?

11:
これからもっと増えるだろうな

12:
元アイドルだけあって愛され上手ですなあ
おじさんぬっきしたくなってきちゃったよ

14:
アイドルにだまされるおじさんはこんなのにもだまされる

20:
AV女優と関わりがあるなんてマイナスにしかならないだろ

21:
自分が先に裏切っといてこの言いよう
頭悪そうだからAVやるんだろうけど

24:
冷たいな
俺が代わりに友だちになってあげるよ

25:
AV女優になったんだから縁切られて当然だろ
ヤリ目男しか寄って来ねーよ

30:
そろそろSOD48が出来るんじゃないの
もう何人目だよ

34:
似た時期にAVデビューしてるから成瀬か米澤かわからんくなった
逢坂どっちだっけ

35:
成瀬だよ
no title

96:
>>35
知らん

36:
成瀬は実質一年くらいしかいなかったから知る人は少ない

38:
倉持の入院した大家への差し入れ成瀬のAVだし
コイツはむしろ仲良い奴らといまだにつるんでるやん

43:
>>38
何言ってるかちょっとわからない

46:
>>43
大家というメンバーが入院したんだが倉持がお見舞いでこのAVをプレゼントした

39:
AKB48メンバーの末路

44:
ダメな奴は何をやってもダメの典型

45:
中学生の頃本当に可愛かったのにな
自分で自分の魅力消しすぎ

48:
そりゃこんな仕事してる人と関わりたくはないわな

55:
なんでAV女優は自己評価が高いんだろうか・・

56:
AKB=AV嬢

57:
AKBすごろくの上がりはAV

63:
AKBからAV堕ちする奴多過ぎだろ

秋元康はなんとも思わないのか?
東京オリンピックの実行委員にこんな奴が入ってていいのか?

64:
AKB系はAV行くために芸能界入ってるんやろ

72:
ツイッターやってるAV女優って構ってほしくてしょうがないんだろうね

78:
>>72
そりゃそうだろ
昔の友人誰も電話出てくれないと思うぞ

74:
俺だって関わりたくないよ
まぐわりたいけど

75:
まともな人生送れると思うなよ

79:
AVは「幸せの前借り」だって何度も言ってるだろ

83:
アケカスって次から次へとAV送りにされてることを何とも思わないの?

87:
>>83
AV行ったのは解雇されたメンバーのみ
この子も現役時代から評判悪くて惜しむ声は無かった。
辞めてすぐAKBの悪口言ってたから追い打ち

そんな無名の屑メンでも名前にすがってAV売れるんだから凄いんだよ

88:
同じ道を辿った先輩がたくさんいるんだから相談したらいいのに

105:
逢坂はるな ?@haruna_aisaka
今のツイートを見て
同じような人間関係で
辛い人達が少しでも
ラクになればいいなって思う。
私はこんなに可哀想だから
構ってよじゃなくて
私もこういう経験したこと
沢山あるから大丈夫、生きれるよ
って皆の肩の力を緩めれるような
そんな存在になりたいな

0123
 



いい子じゃん

114:
>>1
悲劇のヒロインは無理あるだろ~w

129:
男は全員AV女優好きだけどな人を助けてる立派な仕事だよ

134:
男は底辺の惨めなAV女優は大好物だけれど
プライドもって一端の人間ぶってるAV女優は大嫌いだよ

136:
>>134
俺は抜ければどっちでもいいよ
俺と付き合ってくれればなおよし
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453358615/