1. 別にベッキーが不倫しててもお前らに関係ないぞ
1:
普通にええこやんけ

ええ子なら嫁のこと考えて不倫なんか絶対にしない

5:
>>3
恋愛ってそういうもん人間てそういうもん

7:
ベッキーが出てるテレビは見ない
ベッキーが広告の製品やサービスは買わない

これやぞ

9:
おは竹山

11:
イメージ第一の芸能人がエグいことやってイメージ落としてるんだから関係あるぞ

12:
他人の不幸は蜜の味やぞ

14:
関係ないから思う存分叩くんやで

17:
関係なくても不愉快だから叩きのめすんだぞ
ベッキーよりゲス男のほうが不愉快なんやけどあいつほんまもんのアホやろどうしようもないわ

19:
不倫は罪やぞ

20:
メディアに露出せんでくれたらどうでもええで

23:
サンドバッグは叩かないかん

26:
他の事務所に代わりはいくらでも居るんやぞ

30:
>>26
ベッキーという個性はベッキーしか出せないんだぞ

35:
>>30
返事になってないぞ

44:
>>30
不倫という個性はマイナスにはなってもプラスにはならんぞ

39:
不倫してる奴が社会の表舞台でデカい面してたらダメなんだよなあ

41:
スポンサー、事務所、川谷嫁くらいやろ迷惑かけたのは

42:
ここまで来たらもうベッカスに逆転の目はないやろ
 
no title

47:
いい子は不倫しない(直球)

52:
>>47
違うぞ
良い子やったかもしれんが不倫をした時点で良い子ではなくなったんやぞ

50:
確かにええ子やな
文春に感謝しとるみたいやし

64:
不倫をバラされても週刊誌に感謝を忘れないベッキーは神

70:
ベッキーて今までなにが評価されて芸能界におったんや
なんの芸があんねんこいつ

77:
言い訳してるのが余計に腹立つ
何故か腹立つ

81:
CMで見る度に俺が不快な思いをする

83:
開き直ってゲス路線突っ走り始めたら応援する
今までみたいな良い子ぶりっ子キャラにすがるなら要らん

てか不倫以前に31であのキャラって痛いで

116:
全く関係はないが信頼を失って落ちぶれていく様が面白いだけ

119:
>>116
これ

135:
あまりに不誠実だからそら叩かれるやろ
あれで友達って
正々堂々と愛していますって言ってたらあんまり叩かれなかったと思うで

156:
一般人の印象をスポンサーが気にしとるし
関係あるやろ

170:
関係無いし謝らなくてもいいけど
このままだと芸能人ベッキーは死ぬから勝手に謝ってきただけだぞ
その謝罪会見すら嘘だったのがバレたのが今朝なわけだけど

184:
no title

190:
LINEの内容が漏れて無かったらこの腹黒ベッカスの思惑通りに世論誘導されてたと思うとほんとコワイやで

199:
ベッキーが嫌いなだけやすまんな

200:
関係ないけど話題にはなるよね
本気で潰したくて叩いてるやつなんてごく一部やろ

201:
イメージで食ってんだから最悪パターンだわ

204:
ハーフタレント自体のイメージも悪くなってメシウマ

207:
こういう裏でゲスい事しまくってるタイプは女にボロクソ叩かれて終了やろなぁ

213:
ベッキーはまだ文春が特大のネタ隠し持ってるからな

222:
騒ごうと騒ぐまいとマイナスイメージついただけでおしまい

223:
大概のことはワイらには関係ないんやぞ

226:
公共の電波に映ってる時点で関係ないは通らないぞ

227:
言い換えれば公共の電波を使って自らに付加価値を与え
民法上の違法行為である不貞を働いてるんやで

230:
芸能人のゴシップなんて、一般人からすれば筋書きのない昼ドラでしかないから
ドロドロになってさえくれれば誰が悪者になろうが関係ない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453362189/