1. ゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」
1:
「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた

「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。

また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。
障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。
彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/51257

no title

no title


no title

センテンス スプリング誌 最新刊(本日発売)

no title

誌面にも登場したベッキー氏

9:
ベッキーのことをしつこく叩いてるやつらに聞きたい。

もしこれで、ベッキーが自殺でもしたら
おまえら、どうするつもりなんだ?

31:
>>9
奥さんが自殺でもしたらどうするつもりだ?

98:
>>9
自業自得

123:
>>9
メンタルがセンテンススプリングだからしないと思うけど、するなら名言残してもらいたい。

153:
>>9
センテンス スプリングと復唱してるだけだ

14:
あれが、不倫でも略奪愛でもなければ、なんなんだろうなw

18:
コレ もうわざとだろ
ゲスが売れたくてやってるだろ

24:
絶対に笑ってはいけないセンテンススプリング24時

60:
>>24
全員アウトー!

28:
以下センテンススプリング禁止

29:
貼っておくね


週刊大衆 (@Weekly_Taishu)
2016/01/21 8:06

おはようございます、週刊大衆です。
1月21日、木曜日です。

東京はさえざえとした朝です。
どうぞ、よい一日をおすごしください。

ちなみに、「文」「春」は、Google翻訳でセンテンススプリングですが、「大」「衆」はビッグマッセズです。

https://twitter.com/weekly_taishu/status/689947164261404672

79:
>>29
わろた

89:
>>29
いいセンスや

147:
>>29
流れに乗ってんじゃねえよwww

33:
ありがとうベッキー

35:
文春を止めるには文春でベッキー独占インタビューやらないとダメだろうなあ

36:
不倫じゃありませんwwwセンテンススプリングwww

82:
センテンススプリング売ってない(´・ω・`)
何軒まわればいいのやら…

85:
LINEって・・・・楽しいですね♪

ダメだこりゃw
1452207051861
 

127:
>>85
アホやwww

162:
>>85
笑われちゃってもの部分もなかなかwww

97:
ベッキーは芸能界でもトップクラスに良い子だって話しだけど
トップクラスに良い子でこれなら他の人はもっとヤバイってこと?
芸能界はやっぱり恐ろしいな

152:
>>97
底辺は相当ヤバイな

134:
奥さん川谷から逆恨みされてたらいやだな

135:
女でサイコパスだなあと感じたのは
矢口とオボちゃんとベッキーだな

178:
ぽくにはありあま~る
panflash00097806
 

179:
けんちゃんは遊びで終わらせーよしたけどベッキーが思いの他マジになってけんちゃん面倒臭えーなって感じだろーなw

180:
ベッキーはいい子だから





ベッキーはいい子だから

184:
文春にありがとう
嫁にさようなら
そして全てのチルドレンにセンテンススプリング

187:
今週の文春はベッキーとSMAPと甘利

豪華すぎて月刊誌並みに楽しめるわ

194:
センテンススプリングもすごいが
オフィシャル不倫ってどういう意味なん?

197:
何かもう30越えてこれだもん
ポジティブな中に離婚届指南とか占いとか闇が見え隠れしている
43:
言葉のチョイスに感涙
116:
これぞ本当のポジティブ馬鹿

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453349367/