1. 目の前の女性が全裸になった時の童貞の反応wwwwwww
1:
no title

no title


no title

ええやん

4:
童貞じゃなくても好みやろこんなん

5:
ちょっとワイにやってみてくれへんかな

10:
こんなん童貞じゃなくてもこの反応やろ、ちな童

13:
天使もえやん

14:
筒持たせやと思って逃げるわ

15:
一緒に脱ぐのがルールなんやで

17:
BPO不可避

19:
童貞は茶髪嫌いやないの?

21:
童貞じゃなくても好みのルックスやんけ

23:
童貞好みのルックス←わかる

24:
流石に呆気にとられるか、引くわ

27:
どういう経緯か知らんけどいきなり脱ぎ出したらキチガイかと思うよな

31:
帰って思い出しシコリータになるだけやろなぁ

45:
前から写せや無能

55:
この童貞サーファーやで

48:
no title

no title

no title

no title

62:
>>48
前より童貞っぽいやんけ

63:
>>48
なにわろてんねん

53:
こんなことやるぐらいやからAV女優なんやろどうせ?
名前教えてクレメンス

59:
>>53
天使もえって言うてるやん

65:
自分の前で知らん女が急に真っ裸になったら苦笑いしながら服を着ろとしか言えんわ

71:
ワイやったら警察呼ばれるの嫌やから見てないフリして全力で逃げるで
ちな童

73:
羨ましいンゴ…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453298991/