1. 現在の鳥山が描いたドラゴンボールの漫画wwww
1:
no title

いけるやん

筋肉書かなきゃ上手いと思うわ

13:
>>3
鳥山明って筋肉へたなの?

19:
>>13
最近はヒョロガリ路線やな
なお女キャラもガリガリで魅力が減った模様

4:
Dr.スランプやん

5:
絵自体はやっぱ劣化はしてないな
復活のFのキャライラストは酷かったけど

6:
やる気ないところが好き

7:
フリーザって後付けだったのか、惑星ベジータは最初は自然災害で滅んだ設定だったんだな

9:
背景の画力だけは昔のまんま

10:
なお、鳥山原案の新キャラは酷い模様

no title

30:
>>10
言われてるほど悪いか?
ワイは結構好きなんやけど

47:
>>10
セル 悟り飯 プーさんおるやん

50:
>>47
ベジータ、フリーザ、プーさんだろ

52:
>>50
このチョロ前髪アルティメット悟り飯やろ!

14:
ラノベの巻末みたいやな
キモい

15:
no title

これ鳥山が去年描いた悟空とベジータやけどまあまあいけるな

17:
>>15
いけるやん

22:
>>15
ベジータはいけるな
悟空は何か違う

23:
>>15
塗りをアナログに戻せばよさそうだけど
めんどくさがりだし無理だろうな

26:
>>15
悟空の腕の筋肉なんかキモいことになってるやん

42:
>>15
なんか悟空がおかしい

16:
この作品への愛着の無さは漫画が好きで漫画家になりたがる今の世代とは一線を画しとるな

20:
デジタルやめて欲しい

28:
no title

なお2013年

29:
>>28
いけるやん

31:
no title

38:
>>31
なんかブルマエ○いな

32:
むしろ元々こんな絵だったよな
ドラゴンボールで変わっただけで

33:
完全版最終巻の加筆ページがほんとひどい

34:
あー鳥山やわって内容やな

37:
no title

ドラクエだと違和感ないんやけどなあ

45:
鳥山明はやっぱこういう乗り物がいい
no title

no title

no title

46:
>>45
や鳥神

49:
昔はもっと腕も足も太かったよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453282112/