1. ネッコ「お、暖かいやつあるやんけ!前座ったろ!」
1:
no title

これ好き

3:
ぐうかわ

4:
熱いやろ

10:
>>4
よう見ろ
ついてへんぞ

5:
ちゃんと形状で覚えてるんやな

6:
やっぱネコって糞だわン

28:
>>6
イヌカス舌出てるぞ

7:
かわいい

8:
ネコアホすぎて草生える

9:
焦げてるぞ

12:
無能

昔庭でゴミ焼いてたらその火の匂いかごうとしてヒゲ焦がした猫くらい無能

14:
いっつもホットカーペットにおるわ
ついてない時も

15:
ネコカスアホだワンンゴねぇ

17:
クッションの上に座ってるだけやぞ

18:
うちのネッコは温度に敏感やから考えられんわ

19:
ふすまの丸いところ押せばふすま開くと思ってたうちの猫くらい無能

23:
>>19
かわE

20:
所詮畜生よ

29:
ふすま開けて出ていくのはええけど閉めるようになったら猫またになるって聞いて子供心にトラウマやったンゴ

31:
>>29
日本語こっそりしゃべってるところを飼い主に見つかると出て行くっていう民話があちこちに残ってるらしい

30:
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像
no title
※GIF画像

33:
>>30
ほんま猫カスはタチ悪いわ

34:
>>30
三枚目草

35:
>>30

36:
ネッコかわいいけど爪と牙で攻撃してくるから怖いンゴ
11:
「なんで暖かくないねん?」って感じで振り返るまでがワンセット
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453211113/