1. 産まれたばかりの女児をトイレに流すも…赤子「生ぎたい!!!!」
4514

1:
自宅のトイレで女児を出産し、へその緒を引きちぎって窓から「捨てた」-。そんな信じられない行為に及んだのは、茨城県鉾田市に住む無職の女(24)。
県警に保護責任者遺棄致傷容疑で逮捕、起訴され、8日に水戸地裁(長島銀哉裁判官)で初公判が開かれた。検察側の冒頭陳述などで明らかになった犯行の一部始終は、想像を絶するものだった。

そして、ついにその日が訪れる。11月3日午前6時ごろ、寝室で祖母と母親と川の字になって寝ていた女は、激しい腹痛から出産が間近であることを認識。
「とにかく家族に知られたくない」と、トイレで出産することを決意して、1階のトイレにこもった。
便器内に女児を産み落とすと、へその緒を両手でちぎって、女児を胎盤もろとも下水に流そうと水洗レバーを引いた。しかし、女児の「生きたい」という願いが通じたのか、流れなかった。
女は女児の左足をつかんで便器から拾い上げ、トイレの高窓から外に落とすと、今度は外に出て、自宅境界にある高さ約1・5メートルの塀の外に投げ捨てた。

生まれて間もない女児が全裸で泣いているのを近隣住民の男性が発見し、110番通報した。
駆けつけた救急隊員が同7時47分に体温を測定したところ、何と24度。極度の低体温状態で、公判に提出された医師の調書に「あと少し発見が遅れていれば命の危険があった」と書かれたほどだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000551-san-soci

生まれたままの姿

4:
悪魔やんけ

5:
ヒエッ

6:
生命力つっよ

8:
出産はケツからスイカを出すようなものとか比喩するアホおるけどやっぱり糞する感覚やんけ

9:
絶対なんらかの障害持って生まれてきてるわ

10:
申し訳ないがガチはNG

11:
これ男性が引き取ったんかな

13:
なんで知られたくないんや妊娠しとることなんてばれとるやろ

15:
生まれてすぐコンクリートに投げ捨てられて生きてるとかすごE

16:
殺したれよ…
こんなん後で絶対死にたなるやん

19:
よく生きてたな
やっぱり医療って凄いわ怖いけど

20:
障害持ってなきゃいいけどな

23:
絶対障害持ちですやん
この女悪魔やな

24:
便所で出産←は?
誰にも知られたくない、殺す←あっ……

28:
J('ー` )し(ジャー

彡(;)(;)「生きたい!!!」

J('ー` )し(ポイッ

彡(;)(;)「生きたい!!!」

J('ー` )し(ブンッ ベチャ

彡(;)(;)「生きたい!!!」

29:
言いたくないが、そのまま天国行ってた方が幸せだったかもな
生きててもこんな糞親じゃね

34:
妊娠が悟られへんってデブなんか

35:
なんかおかしい家なんやろね
いろいろかわいそうやな

38:
なんちゅー生命力や

43:
どう考えても赤子が流れるサイズちゃうやろ・・・

46:
ベルセルクのガッツかな?

47:
産まれたのも自己責任
死ぬのも自己責任やぞ
死にたくないなら産まれるな

49:
まだ感情を理解してない赤子のうちに殺しといたほうが良いと思うんだが

50:
生きとったのはすごいけど絶対何かしら障害残っとるやろ

51:
祖母と母親が引き取って育てるとか絶望しかないやんけ
27:
不謹慎すぎて草
大きく元気に育ってほしいが低体温でガイジなってそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453207193/