1. 【悲報】木村拓哉さん、悪い事してないのに叩かれる
1:
なぜなのか

一人だけ白ネクタイやからやで

6:
>>2
言うほど白か?

138:
>>2
まとめサイトに釣られたんか?

みんな黒やで
no title

3:
意外と家康タイプ定期

4:
妻が居って謀反とか出来る訳ないのになぁ…

8:
SMAPなにかやる度にキムタクが悪者にされとるな

9:
キムタクタイムスリップ説が主力やぞ

10:
みんなで寝返る予定が一人で裏切ったんだもん

21:
>>10
寝返ろうとした4人が悪いんじゃないですかね

39:
>>21
最初は5人で独立する予定やったんやが

13:
計算高くて冷徹な嫌な奴なイメージが定着してしまった

15:
キムタクもお家騒動に巻き込まれた被害者なのに批判される謎。普通はここまで引き起こした上層部にしなあかんねんけどなぁ

16:
辞めるつもりがないならもっと早くそれを伝えれば良かったのに土壇場で裏切ったらそら叩かれるわ

22:
大手に就職して安泰なのに、お世話になった先輩が独立するからって誘われて、行くか?おまえら。

42:
>>22
ならなんで最初から止めへんの?

47:
>>22
安泰でなくなるから出て行こうとしたんたけどな
キムタクは4人を売って安泰を手に入れたけど

54:
>>47
中居とかは出ていったから安泰じゃなくなったんだろ

114:
>>22
ついて行くも行かないのも個人の選択やろ
スマップにはそれが無いどころか一方的に犯人扱いやんけ

139:
>>114
個人の選択で事務所に迷惑かけたんだから謝るべきやろ

28:
叩かれるほどではないが嫌われるのはわかる

36:
グループの中では年長者やし、そうでなくても一目置かれてたんだから
最初に独立の話が出た時点で家族がいるから嫌だって止めれば良かっただけ
これでは事務所がSMAPを良いようにしたいがためにマスコミとキムタク使って他の4人泳がせて服従させたようにしか見えんわ

43:
ジャニーズの構造をどうにかせんとやろ
まあ後継ぎいるっぽいしメディアはジャニーズ事務所叩けないし無理だろうが

46:
ツイッターでキムタクで検索かけると 裏切り者 って候補に出てきて草生える

48:
裏切り者やからしゃーない

59:
メリー「SMAPと出てけ」

飯島「ええ…しゃーない受け入れ先探しや」

大手事務所「ワイんとこ来てええで」

飯島「よし、一息ついた」

木村「いやワイは残るから」

飯島と中居・草薙・稲垣・香取「ファッ!?」

67:
飯島クビにされた挙句謝罪とかさせられたンゴ

73:
ほんまに叩かれるべきはマッチなんだよなぁ

74:
昔一人独立しようとしたり
絶頂で出来婚して迷惑かけたのはどこの誰なんですかねぇ・・・

100:
>>74
一人だけ円満家庭持っててそれを言い訳に出来る立場なんもやらしいよな

76:
40越えてるのに木村以外は世間知らずの甘えたガキだっただけ

78:
なんで副社長とマネージャーが対立しとん?

83:
>>78
マネージャーが有能で副社長の娘が無能だから

165:
>>83
アホくさすぎて草

94:
>>78
飯島が有能すぎて自分と弟が死んだ後事務所乗っ取られることを懸念した

104:
>>78
副社長が自分の娘を次期社長にしたがってる
でもジャニー曰くその娘は無能
逆にマネは有能と評価されてる
娘の地位が危ないと被害妄想に陥った副社長がマネにSMAP連れて出てけと突き付けた

90:
叩かれるべきは不透明で世間にかくれてタレントだけに尻拭きさせた事務所
その事務所をスルーしといて
独立や解散への根拠も筋合いもないネガティブイメージ作りで
無節操に騒いだマスコミ

92:
都合のいい報道は信じて都合の悪い報道は信じない
そして最後にマスコミがー

93:
結局みんな木村に助けられとるやんけ
納得いかないなら干される覚悟で独立しろや

118:
ジャニーズ残留が一番だと思うけどね
独立したらジャニーズの力で昔の歌も歌えない、昔の映像も使えなくなるよ

141:
>>118
それは権利関係なんだから当然かと
今後の活動の妨害されるのが業界の掟、みたいな報道が異常だと思うわ

125:
木村→現実見えてたけどダサい
4人→現実見えてないしダサい
事務所→功労者に対する仕打ちじゃないダサい

これやぞ

150:
結局どうするのかわからない定期

161:
過大評価されてるから叩かれるんやろな
木村がいたって何も変わらんわ
5人揃えば勝てるとか夢見すぎ

176:
結果的に最悪の結果に終わったからな
思い切って全員で出て行った方が可能性が広がったわ

178:
一番かわいそうなのはジャニにも中居にも捨てられた飯島さんなんだよなぁ
いまごろ東京湾かもしれん

181:
結局横暴な事したマネが一番悪いんやろ
そりゃ次期社長が舐められた事されたらキレるわ

194:
>>181
マネージャーは何もしてないで
メリーが勝手に発狂して難癖つけてきただけやろ

183:
キムタク舌打ちしてないのにしたとか難癖付けられてるのはさすがに引く何でかんでも悪く言えばいいってものじゃないだろ

189:
キムタクは悪く無い
ただ単にくっそダサいダサ男ってだけで叩いたらかわいそうや

195:
それにしても「事務所抜けると一時的に干される」とかいう謎の不文律怖すぎやろ

197:
こんなアホな話を派閥争いっていうんか?
謝罪なら事務所の人間がせーや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453187988/