1. JK「お金欲しい」おっさん「お小遣いあげたい」
237616209-1419863589_l

1:
法律「駄目です」

なぜなのか

嫉妬やぞ

3:
法律 無能

4:
それな

6:
ババアが相手にされなくなるから

7:
おっさん側はお小遣いあげたいじゃなくてやりたいだけやろ

8:
誰かが得すると損した気持ちになるから

10:
小遣いあげるだけならええんやで

11:
女が無駄にチクらなければ済む話なんやけどなぁ…

13:
昔は罰せられなかったってマジ?

14:
あんなことしなければよかった><え~ん
になるからだろ

16:
無償で小遣い上げるのは教育に良くないからな
あくまで建前として行為に及んでいるだけよ

17:
小遣い(何かの対価じゃないとは言ってない)

18:
無償で小遣いあげたらそれはそれで気持ち悪いやろ

22:
小遣いは手段やろ

24:
おかしい

25:
長い目で見ると女子高生がダメな大人になって損する

27:
最近はスマホの履歴とか記録に残るからすぐにバレるんだよな
昔はほとんどバレなかったんだろうな

29:
ならおっさん俺に金くれよ

35:
>>29
ほんこれ
なんでただでワイにくれんねん

49:
>>35
おっはんはかわいい女の子にお小遣いあげたいんやぞ

30:
クソガキ「車運転したい、酒飲みたい、タバコ吸いたい」
法律「だめです」

32:
22~25の奴が制服きてるだけだぞ

33:
誰も損してないのに犯罪ってなんや

37:
ワイ「お小遣い欲しい」
嫁「死ね」

何故なのか

40:
自由恋愛やぞ

41:
自分の奥さんで我慢しろってこった

43:
合意してるならいいよな
なんで法律に縛られなきゃいかんのか
後は自己責任でええやろ

44:
ワイ「お金ほしい」
社会「働け」

なぜなのか

52:
お小遣いあげたらちょっといい雰囲気になっただけやぞ

53:
法律、えらいっ

54:
ワイ「安楽死施設欲しい」

福祉「駄目です」

58:
そもそもなぜ売春買春が罰せられなければならないのか
23:
winwinで誰も損してないのにな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453178867/