1. ソフマップに超ハイグレ少女現るwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ええやん

3:
少女?

4:
少女ってなんですかね…

5:
半グレ?

6:
ニューハーフなら美人

7:
くさそう

8:
闇が深そう

9:
人それぞれのソフマップへのたどり着き方ってもんがあるんだな

10:
汚い

12:
BBAかよ解散

13:
湘南でサーフサークルの姫なら需要ありそう

14:
ゴリラかな?

15:
ハイグレとかしんちゃんかな?

17:
パンツのあとが汚すぎる

18:
叶恭子やんけ

19:
溢れ出るバブル臭

20:
ゴーゴーバーにいそう

21:
30年前は少女やったんやろなぁ

23:
歳いってても黒髪&色白でムチムチバインバインの身体付きならエエんやけどな
細身で肌焼いてて髪染めてる若作りオバハンとか文句ナシのゴミなんだよなぁ
RIKACOかよ

28:
好きじゃないけど嫌いじゃないよ

29:
結構すき

32:
女戦士やん

33:
ワイはすき

35:
正直ソフマップ基準で言えばだいぶ頑張ったほうやろ

37:
50代やろこの女

38:
まーた騙された

40:
パンツの後が……Tバック履いとけよ

24:
くさそうだけどそれがまたいい

25:
めっちゃグレてんのか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453165801/