1. ベッキー、オーストラリアで発見されるwwwww
1:
ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。
つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎と報じられていたはずだが……。
オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。


no title


朗報だね(ニッコラリ

反省してないな

3:
島流しかな

5:
SMAP、ボウイ、深夜バス
全部ベッキーに仕組まれていた

6:
そのまま追放で

8:
いってQかな?

9:
日本からオーストラリアへのロングランとはたまげたなあ

12:
こいつ全然反省してねえな

14:
ベッキーニコニコで草

15:
オーストラリアにベッキーって動物がおるんかと思った

16:
動物園で発見とか珍獣かな

18:
横顔すごいな

22:
自宅謹慎ンゴ…辛いンゴ…食べ物が喉に通らないンゴ…激やせンゴ…

24:
謝ったのに何故謹慎する必要があるのか

32:
ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000001-spnannex-ent

スポニチ

▼関連まとめ
 
ベッキー、不倫騒動の影響で激やせ、心身ともに衰弱している…

40:
>>32
スポニチとかいう芸能事務所の犬

34:
精神的に参ってたら、こんな顔にはならんよなw
わっかりやすいわ、このアマ

35:
ただの正月休みやろ

38:
ほとぼり冷めたら普通に活動できると思ってる顔ですわ

44:
悠々自適で草

47:
なにわろとんねん
自宅謹慎してろカス

58:
>>47
自己謹慎なんて新聞が勝手に言ってるだけで本人は何も言ってないぞ

57:
なにがやばいんや

64:
幸せでは金では買えない(海外に高飛びでバカンス満喫)

71:
矢口の雲がくれと何が違うのか

74:
これにじいろジーンの収録言われてるで

75:
ヒルズ族に教えてあげたい…本当の反省はオーストラリアでするんだよって

78:
元気そうで良かった
やっぱりベッキーには笑顔が一番似合うね

80:
ノーダメ

85:
世界の果てに行ってるだけやから…

87:
まあ本人も今日本にいると鬱陶しいやろから海外旅行も判るが
今の時代どこに行ってもネットで晒されて可哀想やな

91:
金あるんだしもっと日本人が少ない所に行けばよかったのに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453159896/