1. 16歳の台湾人アイドル可愛すぎンゴwwwwww
1:
no title

no title

no title


ガチ天使

no title

3:
韓国人やんけ

5:
韓国人に見える

6:
正確悪そう

7:
髪染めなきゃいいのに
汚らしい髪で台無し

39:
>>7
わかる
うんこ色きらい

8:
量産型韓国人造人間やん

9:
台湾も整形大国らしいから韓国人に見えるのはしゃーない

12:
これ台湾の選挙に影響与えたってアイドルやろ?

14:
なんで所属事務所が韓国なん?

15:
あへあへ全身整形マン

16:
はしかんのほうが1000倍かわいい

18:
首輪エ○すぎやで

52:
>>18
首輪じゃなくネックレスっていうんだぞ童貞

19:
量産型やなぁ

23:
今話題になってるアイドルやんけ

25:
量産型鼻筋飽きた
整形業界はいつまでこれ引っ張んねん

27:
言うほどか?胸もえぐれとるし

28:
16でサイボーグって悲しいな

29:
no title


ヘソエ○すぎぃ

36:
>>29
へそ汚いな

30:

32:
最近ニュースに出てきた周子瑜ちゃんか?
かわええよな

35:
台湾独立みたいなこと言って中国入国禁止された子やろ?

なお台湾は中国と言って許してもらった模様

40:
no title

42:
なんでこんな夏休みのギャルみたいな適当な髪色にしてるんや

43:
国旗問題で中国に謝罪させられた子やろ
台湾人だけど韓国のグループやからこういう化粧や
日本人も一人おるはず

44:
髪うんこ色+色白太眉はホントきらい

47:
可愛いけどワイは日本人のアイドルとか女優の方が好みやわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453106522/