1. 死んだら新聞でFacebook晒される現代wwww
1:
嫌な時代やね
no title

下の尾木ママめっちゃ笑顔やんけ!

3:

4:
なんやこれ
なんで被害者のすべてを報道する必要があんの?

5:
無くても卒アル出るで

6:
ネットに実名をさらすというのはそういう事なんやで

7:
facebookの許可設定で「死後に画像を使用していいか」を選択する時代が来るかもしれん
というか早くそうしろ

9:
こんなくだらないこと調べてる暇あるんやったらやることあるやろ

11:
尾木で笑ってもうたごメンチ

13:
親か誰かの許可は取るんやろ?さすがに

14:
Facebook晒されずに卒アルの写真使われても「あ…(察し)」ってなるんやで

39:
>>14
別に顔写真はなくてもええやろ
犯罪者じゃあるまいし

15:
大勢に見てもらうためにアップしたんやから
こんだけ取り上げられて満足やろ

16:
なんで死人は好き勝手報道されるんや
犯罪者はそうでもないのに

38:
死んだら人権は無いらいしいやん
もっと報道しろよ

17:
やっぱりSNSを実名でやるってガイジだわ

19:
何で自分から積極的に晒していくんやろか

22:
ニコニコの笑顔とかもっと他に褒めるとこなかったんかな

23:
今の若いの皆Facebookやっとるんやなあ

24:
記者「バス事故で死者多数?SNS漁らなきゃ(使命感)」

30:
中学とかの携帯持ち合わせてなかったようなやつと連絡取るために登録ぐらいはしてもええやろ
現住所とか職業とか日記とか書くのはえぇ……って感じやが

35:
マスコミがツイッターでそれらしきことを書いてる人にスパムかのようにコンタクトを取る時代やし

37:
ワイはこれを機に一番良く取れてる写真をマッマに渡したわ

41:
自分から個人情報を公開する時代やねん
マスコミは楽よ

42:
死んだ奴の最後の投稿に凄まじい自分語りのコメントついていそう

46:
写りが悪い卒アルとフェイスブック晒されるならどっちがマシかってことよ
ならフェイスブックの方がええよな

47:
みんなリア充っぽい顔しとんなあ
44:
尾木ママ載せる新聞畜生すぎやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453108066/