1. 戸田恵梨香のジュニアアイドル時代wwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )
日本女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。

兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。
フラーム所属。スリーサイズはB75・W57・H78。足のサイズは24.0cm。

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。


https://ja.wikipedia.org/wiki/戸田恵梨香



no title

no title

3:
うーん

4:
no title

no title

5:
no title

no title

6:
最近見ねえなこいつ

25:
>>6
女優の隠居期間はアップデート期間やぞ

7:
これじゃない感

9:
no title

no title

10:
歯茎出すな

11:
ショムニの人昔はこんな可愛かったのか…

27:
>>11
それは戸田恵子やろ
アンパンマンやぞ

33:
>>27
地の利を得たぞ!

60:
>>33
それは戸田奈津子や!

12:
no title

no title

13:
櫻井翔に見える

15:
みさみさが全盛期って結論出たやろ

16:
no title

no title

19:
>>1
明らかに別人っぽいんだが
アイコラにしか見えんわ

21:
普通にかわいいやんか

22:
specの時ほんとすこ

23:
ボコボコにされたい

24:
no title

no title

26:
膨らみかけいいゾ~これ

36:
>>26
なお

28:
no title

no title

29:
育成失敗という風潮

30:
no title

no title

31:
AV堕ちしなくてよかったねえ

34:
やっぱ女は年取って痩せるとアカンな

35:
no title

no title

40:
>>35
カメラマンはなにを思って人体模型くんを手前に撮ったんやろか

37:
ええな

38:
no title

兄貴

48:
>>38
顎の造形が全く同じだ

55:
>>38
どう見ても血繋がってないやん。闇深すぎ。

65:
>>55
よく見ろ
顎の造形と鼻の形で兄弟とわかる
兄貴は鼻がちょっと上向いてるだけで形状がほぼ同じ

39:
正直今の戸田恵梨香わりと好きやで

42:
歯茎出とらんとめちゃかわやな

43:
昔はこんなにお○ぱいちっちゃかったんやな

52:
>>43
今もヤバイだろ
ほぼ無乳だし

44:
めっちゃかわいいなぁ
こんな可愛い子見たことないわ

49:
いくつぐらいのときや?
めっちゃ大人っぽいな

63:
>>49
13~16やで

53:
全盛期は戸田恵梨香>>新垣結衣>>長澤まさみやったのに
今はもう新垣結衣>>>>>>>>>長澤まさみ>>>戸田恵梨香

54:
>>53
長澤まさみはジュニア自体は美少女コンテストで優勝してなかったっけ?

62:
ライアーゲームの頃かなり美人
41:
そろそろしれっと結婚しそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453116050/