1. 【悲報】トヨタ、プリウスの部品を美少女化にする(画像あり)
1:
トヨタの新型プリウスの部品を“美少女キャラ”に擬人化するプロジェクトが18日、スタートした。
エンジンやサスペンションなど40の部品を、24人のクリエーターが美少女にイラスト化
し、うち10部品のキャラの声を花澤香菜さんや茅野愛衣さん、井口裕香さんら10人の声優が担当して、
特設サイトで部品にちなんだセリフなどを聞くことができる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000018-mantan-ent 
no title

no title

no title

no title

オタクに媚びたら終わり

53:
>>2
なお千本桜と初音ミク

4:
これは流行らない

5:
トヨタらしい発想
トヨタらしい最期と言える

6:
予想以上にやる気で草

9:
人魚はなんの部品かすらわからん

10:
なんで部品やねん

11:
なんでもありやね

12:
大破絵も用意するんだよあくしろよ

13:
下請けから搾り取った金をオタ趣味に全力投球する姿勢

14:
百歩譲って擬人化を無理矢理受入れるとして部品の擬人化ってなんだよ…

18:
アニメ化待ったなし!

23:
こんな下らん金かけるくらいなら下請けの町工場にその分払えやクソトヨタ

28:
トヨタってCMもそうやけどほんっっと滑ってんな

29:
こんなん社長よく許可したな

35:
ブヒンでブヒれってか

38:
自らブランドの価値を下げていくスタイル

55:
これだけやっても意味ないやろ
部品コレクションってブラゲのサービスを開始しろ

56:
トヨタが擬人化に手を出した←ほーん

部品やで←えぇ…

61:
目的がわからん

77:
こういうの公式でやって成功したの見たことないわ
二枚目はええけど

78:
ソシャゲのキャラみたい

83:
これで新規で車買う奴がおるならボロい商売やな

87:
まあでも宣伝費としてはクソ安いだろこれ。こんなんで話題になるなら成功やん

97:
こうやって話題になってる時点で成功してるんだよなあ
いい加減お前らは負けを認めるべき

111:
これは工場内だけで留めておくべきだろ

115:
オタクと組んだら終わりやで

123:
>>115
プラモ業界「おっそうだな」

147:
ヲタに媚びてると言うより、儲かってる頂点の金を儲かってないアニメ産業に流すと言う試み

150:
こういうのを擬人化って呼ぶのぜってぇ許さねぇからな

168:
トヨタ的には金余っとるからワンチャンあるならなんでもやるスタンスなんやろ
挑戦はやめたらあかん
でもなぁ…これはなぁ

188:
もうあるぞ

no title

no title

no title

189:
え、なにこれは

191:
全部の部品を擬人化しちくりー
122:
クルマじゃなく部品って所に狂気を感じる
どんなマニアだ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453114283/