1. 今日のSMAP×SMAPで一部生放送に差し替え、解散騒動について触れる模様
1:
本日放送の『SMAP×SMAP』が一部生放送に差し替えられて放送させることが判明した。
SMAPは先週のスポーツ紙にて解散報道が行われ、事務所からも独立するのではないかと言われてきた。

あれ以来SMAPメンバーはまだ正式なコメントは行われておらず、
今日の『SMAP×SMAP』にて初めてメンバーが揃い経緯の説明を行う。

放送時間は通常と異なり、22時15分からとなっている。

http://gogotsu.com/archives/14653
no title

炎上大成功か

4:
これは予定通りw

5:
今日は久々に見るか

6:
プロレス

9:
スマップはジャニーズ事務所やめへんでー

11:
どうせ元の鞘に収まるんだろ
そしたらとんだ茶番だな
って言うか、落ち目のおっさんアイドルの人気復活のために
壮大に仕組まれた話題作りなんじゃねえのかとさえ思えてきた

13:
やったな!、フジテレビ高視聴率間違いなしだな

15:
これは見てまう

16:
うまいこと人気テコ入れして話題作りしたな

24:
視聴率うなぎ登りやなジャニーズやるなぁ

25:
うちの嫁が嬉々として見そうだな

27:
視聴率稼ぐために最近はこんな事始めたのか

28:
標準で録画してツメ折っとくか

35:
>>28
3倍でいいだろもったいない

118:
>>28
おれラジカセで録音するから音たてるなよ

124:
>>118
ごはんできたよーーー!

29:
フジテレは棚ぼた過ぎる。

久々の高視聴率確定!

どうせ解散否定だろうな。

30:
視聴率半端なさそう
やり方が汚い

31:
視聴率30%越えだな

32:
これで視聴率20%行かなかったらフジ終わったわ

37:
どういった温度でコメントするんだろう
録画部分は基本バラエティだから明るいままやるのか一転神妙な面持ちでやるのか

51:
ヘルメットかぶって大成功って看板持ってる4人
すっかり騙された木村

210:
>>51これだったら評価する
NHKで報道されてまで

58:
SMAP「やっぱ解散しません。僕らは5人でSMAPです(キリッ)」

信者「あああああいややあああああああああ!!!」

一般人「さすがSMAP見直したぜ」

俺ら「茶番!解散詐欺!」

64:
>>58
これだろうな
極一部にしか叩かれないしビクともしない

60:
「生で登場はこのあとすぐ」とCM前にテロップ出して番組の最後まで引っ張るんだろ

77:
木村が涙目になりながら
「お騒がせしました。また5人でやりたい。」
とか言って終わりだろ。

88:
4人は終始キムタクとは目を合わせないだろうな
見た人は、そこんとこ良く観察してみて

91:
真実は絶対に告げずに綺麗事ばかりの言い訳に終始するのは目に見えてるな。

93:
わざとらしいハグとか握手とかするんだろうなーたぶん

103:
結局このスマップ解散の茶番で徳するのがジャニーズっていうね全て計画通りでした~

132:
予定されたシナリオ通りの結末か
逮捕されたり、解散すると騒いだりはた迷惑なグループだな

150:
ただただジャニーズ事務所は気持ち悪いところですって話で誰も得しないまま決着なのか?

161:
アイドルも歌番組も興味ないけど
マネージャー1人を悪者にして解決となると
芸能界の闇って感じでおもろいわー

177:
この後緊急生放送!とかテロ出しっぱなしにしといて、
生放送は最後の30秒ぐらいしかやらんのだろ?

191:
>>177
稲垣メンバー復帰のときがそんな感じだった記憶

178:
見たら負けかなぁ~?

200:
他の事務所の人間も前から知ってたって言ってんだから
台本だろ視聴率低下のテコ入れだよ

201:
今更ほのぼの仲良しアピされてもな…

204:
丸く収まりましたと報告されても
ギスギスしているんだろうなと思ってしまう

246:
芸能界的なオチだな

247:
会見でつよしが裸になったら許す

254:
ガキ使の山ちゃん卒業風にやってくれたらSMAPは神
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453087220/