1. ツイッター民、満員電車で女子高生に携帯のバイブを押し当てる
1:
h10 

ウソッター定期

3:
全部嘘定期

5:
土下座しながらツイート定期

13:
童貞拗らせると怖いわ

15:
童貞の妄想定期

16:
「という夢をみたのさ」をつければ怒られないのに

19:
JKのほうが腰の位置高い定期

20:
虚言癖定期

38:
中学生までならわかる
それ以上ならガイジ

43:
別に嘘でもええやん
むしろ創作やったら何がアカンの?

55:
>>43
別にええねん嘘でも
おもんないのが一番問題

65:
>>55
ほんこれ
おっさんの股間にバイブ攻撃かました程度に抑えればまだよかった

126:
>>55
言うほどおもんない事は問題か?
ただの個人のつぶやきにどんだけ期待しとるんや
しょうもない嘘にリツイートが増えとる事に対してイラついとるならわかるわ

141:
>>55
おもろいからこんなリツイートが伸びてるんやで

47:
ちなワイもさっき満員電車で美熟女に股間押し付けまくってたで
最高やったわ

54:
電車で近くに女性
→こんなときに携帯のバイブなったら大変やなあ…せや!

71:
h11
 

95:
>>71
臭すぎィ

76:
こんなんがいるから専用車両が出来たんやろな
男の敵も男ですわ

78:
満員電車に乗ったあたりまでしか本当じゃなさそう

90:
不可抗力なのは分かってるので大丈夫ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98:
腐女子の精神性と変わらんやん

112:
嘘はええけど臭すぎるのはNG

122:
創作なのはみんなわかってる事だろ
嘘だけど面白いねって事でリツイートしてるわけで今更なんなん

135:
pGcLyHE
 

まともな奴がいるな

145:
>>135

148:
>>135
心さんさすがっす

149:
>>135
ひぇ~・・・

156:
>>135
サンキューコッコ

192:
>>135
この世の救いは心さんだけやでほんま

151:
最近はリツイート稼ぎが目的っぽい創作が増えたな

230:
創作でつまらんつぶやきなんて死ぬほどあるやん
なのにこれだけ取り上げて叩く意味は何なんや?
創作でつまらんのに拡散されてる事にイラついとんの?

237:
ToLOVEるパクるならちゃんと中身撮影してこいや

265:
嘘ならもっとはっちゃければ良いのに

278:
たぶん一回携帯が腰に当たって すいません いえ のやり取りをしたからそれを肥大させて書いたんやろ

285:
オヤジとワイの手の甲がそれぞれの股間に密着してお互い涙目になったことならあるで

325:
現実
キモオタ「満員電車キツイ…」
女の子「なんか硬いのあたるんですけど、なんですかこれ?」
降車後
キモオタ「あど…すびばせっけっ…携帯だと思います…」
女の子「はぁ?キモっ」

Twitter
キモオタ「女の子が変な反応してたw土下座する俺w」

385:
おいおいtoloveるか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453076012/