1. 峯岸みなみ、きもいwwwww(画像あり)
1:
no title
※GIF画像

腹すきじゃない

3:
お○ぱいがちょっとね…

4:
顔すきじゃない

5:
このぐらいは肉ないと
 
no title

8:
>>5
こっちの方がいい

26:
>>5
いけるやん

6:
人間性すきじゃない

9:
坊主にしてからガチャピンにしか見えんわ

11:
顔がね…

12:
実は好き
腹筋はいらない

13:
正直前と後どっちもすき

14:
顔が絶望的にきめぇ

16:
腹筋これだけ割るならまた坊主にした方がかっこよくなるかもしれん

19:
合コン係

21:
不気味過ぎて怖いわ

23:
口元がきたない

24:
これくらいデブってほしい
no title

29:
>>24
かわいいたぬきですね!

36:
>>24
これくらいでデブって言われるなーにゃかわいそう

41:
>>36
もっと太ってもええんやで

27:
坊主でこの腹筋なら面白かった

28:
腕ムキムキやんけ

31:
グループ内のいじられ役のブサイクかと思いきや
先輩風ふかせていい女気どりしてて目を疑った

37:
>>31
これ

32:
何度見てもガチャピン

34:
黄色のヨーダ

35:
>>34

43:
わろてまうわ

44:
こいつ生きぬこうといつも必死だよな

46:
ライザップやのうて高須クリニック行けや

48:
no title

49:
>>48
最早男やんけ

51:
>>49
この良さか分からんのか(呆れ)

54:
>>51
筋肉は好きやがもうちょい乳くれや

60:
>>54
それは同意

52:
剛力ディスった辺りから腹立つ
性格悪すぎ

53:
ほんと早く消えて欲しい
no title

58:
>>53
完全に囚人

81:
>>53
坊主にするの下手くそ定期

59:
剛力の方が100倍マシ

65:
>>59
ゴーリキーいまなにしてんの?

67:
>>65
ワンダーコアのCMで活躍

68:
>>67
なんだよ結局腹筋かよ

62:
頭に麻袋かぶせてヤる分には極上やろな

71:
吐き気を催す邪悪
no title

73:
正直AVでも需要ない

77:
天狗になってそうな感じやな

78:
常に坊主にすりゃええのに

80:
マッチョな幼児体型
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453070460/