1. SMAP解散危機を報道したマスゴミの売上wwww
1:
no title


21世紀最高wwwwwこれは国民的アイドルですわ

そらスポニチと日刊は犬になりますわ

3:
21世紀とか
桁違ってて草しか生えへん

4:
20世紀最高はなんやねん

6:
スーパー出玉、棚からぼた餅

no title
 

7:
ヒエッ

8:
???「解散決まっていない報道でも21世紀最高売上??ふん!構わないわ!娘が可愛いからSMAP連れて出ていけ!」

12:
毎週解散しろ

15:
>>12
ここまで売上あったら毎週所か毎日煽るやろな

17:
報知とサンスポは取材力この2紙に比べて落ちるよな

18:
高度な情報戦過ぎて何信じていいかわからんがとにかくマスコミに利益あって無責任に煽るという事はわかった

22:

まあスポーツよりなあ

23:
22世紀最高を記録する報道はこち亀連載終了やろうな

26:
わざとやるなら4人も独立するわけないやん…

28:
ベッキー側の圧力ですわ

29:
騒動後のSMAPに関する報道を30秒しかしない大正義テレ東

36:
>>29
さすがだなテレ東

30:
そもそも契約切れる8月辺りまでわからんやろマスコミが騒ぎすぎ

32:
そら煽るわ

34:
茶番茶番と言われて肝心なことは追求されないという

37:
>>34

そら事務所に批判行くような報道は喧嘩売ると同義やし

24:
つか凄くプロレス臭するよな
25周年盛り上げるためやってるんちがうかこれ

25:
わざとやってるとしか思えんぞこれで解散しないなら
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453065177/