1. 元SMAPの森且行の現在の姿wwwwwwwww
1:
no title

森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )
日本のオートレース選手である。
オートレース選手に転向する1996年5月までは、日本の男性アイドルグループ・SMAPのメンバーとして活動していた。

東京都出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場、SMAP時代の所属芸能事務所はジャニーズ事務所。公式ファンクラブはAngelを経てビアンコ。

芸能界引退直前に中居正広が司会を務めたフジテレビ『TK MUSIC CLAMP』に出演し、「(オートレースの)スターになるよ、絶対」と中居に約束していた。
森の脱退時、中居はSMAPの解散を考えたという

https://ja.wikipedia.org/wiki/森且行


かっけーやん

3:
変わってない

5:
変わってないな
すげーわ

7:
森ってなんつーかスマップ顔ではないよな
スマップ以前のジャニタレ、光GENJIフェイスっつーか

152:
>>7
わかる

8:
芸能界退いてこのクオリティ保ってるのは凄い

10:
賢明な生き方やったな

12:
言うほど変わってないか?ええ歳の取り方しとるように見えるけど

37:
>>12
パッと見てうわぁ…てならんてレベルには変わってない
昔よか老けてる部分があるはしゃーない

13:
かっこよく歳とってるな

14:
ええなシュッとしとる
ところで今でも追っかけ女はいるんか?

29:
>>14
おる

47:
>>14
おるよ

15:
オートレーサーって何歳くらいまでやれるんや
競艇くらいか?

21:
>>15
60の人も走ってるで

54:
>>15
今の最高齢は75やで

17:
ダンディハウスのキムタクはちょっと痛々しいな
これくらい老けてる方がナチュラルでカッコいい

18:
かっけーわ

19:
やめてオート行ってタイトル取ったのが凄いよね
なんかこういうやめて他行った人って大成しないでそれっきりな人が多いイメージなのに

20:
田原みたいになってきたな

25:
芸能人じゃないのにビジュアル保ってるの普通にすごい

26:
成績残せてるんか?

36:
>>26
総賞金額数億乗ってたと思う

38:
>>26
今結構勝ってるらしいで

45:
>>26
G1G2なら5勝ぐらいしとらんかったかな
SGがまだ

30:
かっこいいけど昭和っぽいよね
真ん中分けとか

32:
綺麗な目で笑う

43:
なんでジャニーズは禿げへんのや

66:
>>43
中居「なんでやろなぁ…?」

83:
>>43
山口達也「確かに」

91:
>>83
ぐっさん禿げてんの?

176:
>>91
no title

184:
>>176
サーフィンし過ぎではげたなこれ

188:
>>176
あっ…

193:
>>176
この髪型ならしゃーない部類ちゃうんかね

86:
>>43
禿かけやん

88:
>>43
バンダナして帽子かぶってるメンバー「おっ、そうだな」

56:
SMAPに居続けたらどうなってたやろ
木村中居に次ぐ三番手くらいになってたやろか

70:
???「SMAPに森などというメンバーはいなかった」

72:
虚カスおるな
no title

82:
>>72
中居ガイジ顔やんけ

96:
>>72
ベルト締めすぎやろ

98:
>>72
中居チビやな
森が170代前半やと165くらいか?

110:
>>98
公称で森は178

73:
芸能界引退したら劣化するの多いけど
この維持っぷりはさすが

75:
これで稼いでるからかっこエエわ

87:
大事故せずに生きてこれたならええやろ
死ぬ前に辞めるタイミングを間違わないようにせんとな

92:
ジャニーズ辞めて大成功したのこいつ位やろ

105:
>>92
ヒロミゴー 薬丸 元木「」

195:
>>105
ワンオクもやな

93:
今のところ生涯獲得正直4億ちょいみたいやな
ちょっといい会社のリーマンの生涯年収ぐらいは稼いどるわけか

108:
森くんは完璧超人タイプだったからな
歌もうまいし運動神経もよかった
実際プロレーサーとしても活躍しとるし
キムタクと仲よかったのもわかるわ

125:
>>108
ビストロスマップは元は森君の為のコーナーだった

111:
SMAP坂本・SMAP国分とかいう幻
no title

122:
>>111
左上は中村とおるかな?

123:
>>111
坂本って顔変わらんな

124:
>>111
左上は誰?

161:
>>111
捕鯨可愛いな

129:
森くんのSMAP時代はどんな感じだったんや

150:
>>129
足が長いことで有名
「ジャニーズ初の180cm」という触れ込み(オートレースの試験の際は170cm台だった模様)
リードボーカル(木村・森のツインボーカル)
料理が得意

173:
>>150
股下87㎝やっけ、やばい

171:
>>129
no title

131:
香取と草薙は森嫌いだったのはわかるな
年下には容赦ないから

137:
no title

155:
>>137
天津木村にみえた

140:
怪我した話も聞いたりしたけど頑張り続けてるし根性凄そうや

144:
自然な老け方でええな
ヒアルロン酸打ちまくってるやつよりよっぽどええ

151:
確かにSMAPにいた方が金は稼げただろうけど
自分のやりたい事やって家族も出来て、レーサーの平均レベル以上稼いでるんだから凄いわ
充実した人生だろうな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453023548/