1. 【朗報】木村拓哉、SMAPメンバーに男気電話
1:
やっぱキムタクって男だわ

解散危機にある国民的アイドルグループ、SMAPで、唯一ジャニーズ事務所残留を決めていた木村拓哉(43)が、独立を表明しながらも翻意して残留したい中居正広(43)ら4人の意向を直接受けて、力を貸していることが16日、分かった。
事態打開の可能性を模索すべく、木村はメンバーと直接電話で話したという。
木村の態度軟化で事態急変の可能性も出てきたが、解散回避は厳しい状況であることは変わっていない。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187838

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )
日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
2015-02-16_184406

「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父。
1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

https://ja.wikipedia.org/wiki/木村拓哉

▼関連まとめ
【速報】木村拓哉、遂に動く
泥沼のSMAP、独立する4人は絶対芸能界で仕事させない
中居、SMAP辞めたくないとメール送っていた(※画像あり)


解散しないでクレメンス

4:
キムタク男気路線は大分無理があると思うんやけどこれが規定路線なんやろな

5:
サンキューキムタク

6:
キムタクともなるとゾロ目とかの番号使ってるんだろうか?

9:
なお番号は知らん模様

13:
どの辺りが男気なん
直接会うならまだしも

15:
くっさ

17:
ハンバーガー木村さんの悪口言う奴なんなの?
靭帯切る大怪我負っても痛み止だけで頑張って映画撮影して
みんなに気づかれないようにメリーに電話して
SMAPメンバーにも電話するほどの気遣い名人やぞ

18:
裏切り者定着前に素早く手を打ってきやな
やっぱ有能やわ

19:
やっぱりスマップでキムタクが中心なんだよなと思わせる記事

20:
SMAPメンバーが電話番号交換してるわけねーだろ

31:
>>20
マネージャーの電話やろ

36:
>>20
木村と稲垣、香取と草なぎ

50:
>>36
グッバイナッカ

49:
>>20
みんなの番号知ってるて捕鯨が言ってた

22:
そういやメンバー全員の番号知ってるの草なぎだけやん
男気回線でもあるんか

27:
嘘を堂々と報道するのは辞めていただきたい

28:
台本通りの報道やな

32:
ここぞで頼りになるのはキムタク

33:
4人からハブられてるって記事出てなかったか
電話しても切られて終わりちゃうの

37:
中居とキムタクが誰に電話したって情報が何で毎日マスコミに筒抜けなんだよ
デマ記事じゃなかったら盗聴やぞ

38:
実際これで元鞘に戻ったら木村のファインプレーってことになるのかね
もともと独立なんて成功するとおもってなかったんだろうし

43:
>>38
そりゃ木村の手柄になるやろ
後は事務所が寛容だったとなる

42:
中居 SMAPやめたくないと親しい友人らに後悔メール
キムタク 4人を助けるために男気電話

キムタクすげええええええええええええええええ

44:
ここでキムタク持ち上げてんの業者だろ

46:
こんなことあってこの後仲良くやっていけるとでも思ってるの?

48:
独立しようとしたけどダメになったから
やっぱり戻らせてくれなんてクソダサいことを4人が本当に希望してんのか?

51:
番号知ってたんやな

29:
直接電話するだけでニュースになるぐるーぷ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452996950/