1. 神様「男の性欲のピークは10代にしたろ」
1:
no title

神様「でも女の性欲のピークは30代超えてからでええやろ」

なぜなのか

人口が増えすぎない配慮やぞ

6:
男の性欲もう少し持続させてくれればすべて解決やぞ

7:
多分おねショタが好きだったんやろ

8:
女は性欲隠すだけで男のよりある
10代でも

11:
わざとずらしたんやな

13:
ワイ25ですでに性欲減退の兆候

15:
なんでもっとも容姿がいい10代女子にピークを持ってこないん?

16:
婚期を逃して若い娘に嫉妬したババアの捏造

18:
豆乳毎日飲むようになったらマジで性欲無くなってきた

月1ペースになったわ

20:
>>18
胸膨らむからやめたがええで
授乳したくもなる

23:
>>20
豆乳飲んだだけで乳でかくなるわけないだろ

28:
>>23
no title


なるんだよなぁ

114:
てことは吉田沙保里に豆乳飲ましたら弱体化するのか

38:
豆乳は髪細くなるから髪の少ない奴はやめたほうがええで

75:
>>38
こマ?

22:
晩婚って科学的に見ても正常なんやな

152:
>>22
なお卵子

25:
女は30代になると恥捨てて素直に解答するようになるからこの結果になるらしい

31:
実際虐待死は若い頃に子供持った母親に多いのはデータとしてあるし、母性的なのが関係あるんちゃう

35:
このグラフで見ると10代の女って一切ヤりたくないんやな

40:
友達のお母さんと・・・は理に適ってたんやね

138:
10代の男の子が30代の女孕ますとかええやん

71:
性欲無くなるとか怖すぎやろ
何のために生きてるんや

102:
10代の時より性欲強いわ最近

144:
単にこれ性欲強いンゴとか臆面なく言える世代なだけちゃうか

145:
筋トレはガチで男性ホルモン出るで
筋トレ始めてから胸毛まで生えてきよった

151:
熟女好きなら喜ばしい事なんやろな

157:
このピーズ国際研究所ってのが胡散臭すぎるんだよなあ

42:
だのに30過ぎるとダウンのリスクが跳ね上がるという事実
神無能杉内
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452987296/