1. 5対1で喧嘩した結果wwwwwwwwwwwwww
1:
no title
※GIF画像

つよい

3:
無双ゲーやん

4:
強すぎwwwwwww

5:
これ誰が誰殴ってるかわからなくなんね?

7:
ビビったら負けやね

8:
中国はこんなのばっかやな

11:
映画かな

12:
日本拳法っぽい構え

14:
戦隊ヒーローの敵かな?

15:
1人対多数のやりかたわかってる感じかくそ強い

16:
おそまつさんかな?

17:
白い車のところで踞った奴は自爆やん
バンパー蹴っとるで

22:
調子良い時のスマブラ思い出した

23:
5人側が時代劇の切られ役みたいな動きでわろた

24:
完全に刃牙やん

26:
最初の一人殴った後振り返るまでが綺麗

31:
これがお粗末くんですか

32:
ワイは3人までしか無理や

33:
車の横でうずくまってる奴明らかに味方の頭突きでやられてる

34:
no title
※GIF画像

コレかと思った

41:
>>34
ワイも

46:
>>34
よく見ると右奥のやつナイフ持ってるんだよな
よく立ち向かえるな

48:
>>46
タバコやぞ

71:
>>46
1発で意識飛ばしてるんだからこいつの拳も十分に凶器

114:
>>46
達人になると武器に頼るやつほどやりやすいらしいで

127:
>>114
バットとか持ってるとまずバットでしか殴ってこないし両手も塞がってるから楽ってきいたことある

135:
>>127
武器を手放そうとしないしガチガチに力入ってるから、力点抑えれば終わりらしいな

59:
>>34
これ何回見てもローキックマンのダサさがやばいわ
タバコくわえる時なんか絶対自分に酔っとるやろ

92:
>>34
二人目の足だけで蹴る感じが素人っぽくてすき

36:
5人いれば勝てると思ったのか

37:
格ゲーのコンボっぽい動きが笑える

38:
殴られてすぐ戦意喪失してるやん

40:
なんで掴んで抑えないんや

42:
膝ついてる奴いてワロタ

45:
同じ所に留まらず一人一人と徹底的にやればええんやな

50:
動きが全く違うw

54:
いうてもガキの喧嘩やわ

56:
この爽快感ばったばったなぎ倒す
カンフー無双

57:
一人一人仕留めてるのが的確

60:
これかと

※GIF画像
no title

80:
>>60
何回見てもラスボスの恵体っぷりに戦慄

83:
>>60
ベッドから出てくる奴のラスボス感

86:
>>60
これホント好き

91:
>>60
倒されてから起き上がるの速すぎ定期

133:
>>91
別人定期

93:
>>60
先鋒が強すぎますねぇ

126:
>>60
小デブの尻を叩く速さからして最強は奥のデブやな
場馴れしてる

143:
>>60
つよい

62:
男なら誰もが夢見ることを実現したな

63:
ブルースリーの映画で見た事あるなこれ
日本の空手と戦うやつ

66:
実戦でいつも通りに動けるのは大したもんや

68:
血が騒ぐンゴねえ

97:
no title
※GIF画像

100:
>>97
服がダサい

101:
やっぱ子供の憧れは打撃技なんだな
寝技とかホモしか好かんやろ

102:
1 vs. 5 → 1人ずつボコボコに
1 vs. 3 → 3人に勝てるわけないだろ


何故なのか?

109:
正直1対2とか1対3くらいが一番厄介な気がする
5人もいると逆に多すぎて全員で行ったら絶対邪魔になって動きづらそう

111:
no title

125:
>>111
なんでこんな顔なってまうんや

130:
>>125
脳が揺れて意識がほとんど飛んでるんやろ
それでも起きようとするのがすごE

140:
>>125
意識飛んでるんやろ
ワイも長風呂した時2分くらいこんな顔で倒れてたわ

121:
no title
※GIF画像

134:
>>121
ラグビーかな?

146:
>>121
黄色ホントすき

132:
no title
※GIF画像

136:
>>132
これすき

138:
これか
no title
※GIF画像

142:
>>138
痛い

148:
>>138
リアルにヒエッってなったわ

151:
no title

152:
襲う方が躊躇いがちなのが可愛いわ

124:
よく見ると全員の手を完璧にさばいてるんやな

129:
クソガキのキャットファイトやないか

115:
龍が如くかな?

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452937984/