1. ダウンタウンの松本、とんでもないこと言っててワロタwwwww
1:
すごい理屈www

no title

3:
もう松本は今の俺は違うんじゃい!って娘めっちゃ可愛がってるからな

6:
松本「それは自分もやってきたことやから」←犯罪です

7:
芸人は守るものができたら終わり

8:
『遺書』って松本のエッセイの中ではいちばん売れた本だから娘がこれ読む確率高いよww

10:
要するに処女厨の逆か

11:
映画コケるし家庭持って本業もつまらなくなるし残念過ぎる

12:
リンカーンて輪姦から来てたのか

13:
恐ろしく気持ち悪い

14:
しょうがないって意味不明だな

15:
クズだな

17:
自分の業を娘に背負わすなと思うけど世の中ってそういうもんだよね

19:
改めて遺書を読み返す企画やってほしい

20:
正論だなw

22:
これ黒歴史だろうな

24:
すべての発言が恥ずかしいwww

25:
死んだオヤジのインタビューをオカンにしに来た週刊誌許さへん!
とか言うようになるとは夢にも思わなかったわ

27:
あ~親父死んだ時も女々しい発言連敗してたなw

32:
死んだ横山やすしをコントにしてディスりまくり笑い者にしてたのにね

35:
オヤジが死んだら腹話術やってやるとか言ってたのに

37:
遺書じゃないだろこれ

38:
イヤな親になっちゃったね…

39:
まっつん変質者だよなあ

40:
自分がやってきた事とかさらっと凄い事書いてんだけどw

41:
要するに「今の女はどうせやりまくりだから俺の娘もそうなってもしょうがないわ」ってことだろ

44:
これガキのトークでも言ってたような気がするが活字で残ってたのかw

49:
自分はよく女に手出してたくせに自分の娘は手出されたくないっていう奴
かっこわるいよなぁって話だろ
全くその通りだわ

51:
>>49
今は出されたくなくて当たり前じゃボケェ!だけどな

54:
松っちゃん肉食だな

57:
これも松本は言ったこととやることが真逆シリーズの一環だろ

58:
俺の同級生にもいるわ
昔からやんちゃしてた奴なんだが娘を溺愛してる

今まだJS2なんだがすげーかわいいけど
俺にはまったくなついてない

こいつがおいしく成長したときにレ○プしたら
この同級生は俺殺すのかなぁとか思っちゃう

62:
子供が娘じゃなく息子だったらここまでになってなかったと思う
だから昔の松本が言ってることは正しいっちゃ正しい

63:
若い頃にああはなりたくねえなって思うと自然とそうなっちゃうもんだよね
松本もそうだけど小沢健二とかまさにそうなっちゃった

64:
松ちゃんダサすぎ

65:
今の松本にこれ見せたら
昔書いた自分でも覚えてへんよーなの持ち出してアホちゃうんかとか言ってブチキレるんだろうな

68:
じゃあ家族を守る為の筋肉はいつ使うんだよ

69:
若い時遊んでた男の子供って娘が多い気がする

72:
松ちゃんが筋トレ始めたのって家族を守る為だからなw

76:
プロテインで何を守るんだ

77:
今の松本はほんとにどうしてこうなったとしか言いようが無い

78:
まっちゃんの本昔買ったなあ
自分に子どもができたら1000万渡して
あとはほっといて何もやらないみたいなこと言ってた気がする

90:
若い頃にイキがって発言したことが全部自分にかえってくるのが間抜け

92:
若い頃好き放題女食い散らかしてきた自分勝手な男が
自分の娘だけは守りたいという理屈は身勝手さという点では破綻はしていない
女を食い散らかしてきた経験があればこそ自分の娘に
男はそういう生き物だから気をつけろと教えてやれる一面もある

98:
輪姦OKて すげえただれた価値観だな
こんなん問題にならなかったのか当時

88:
笑ってはいけないでもやってただろ
松ちゃんも娘生まれたらただの牙の抜けた筋肉達磨よ

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452932825/