1. 【悲報】ゆず、ゲスの極み乙女を理解できない
1:
no title


3:
せやな

4:
残当

7:
こんなん笑うは

8:
ドン引きで草

9:
キンタマやんけ

10:
普通出演自粛するよね

13:
(なんやこいつ…)

14:
くず

17:
憐れんどるやろ

19:
吐いたゲロを見るような目

22:
同乗してるように見える
教祖の息子だし
慈愛にみちてるようにも

26:
正妻がアヤパン
不倫相手がベッキー
そらこうなるよ

28:
迫真www

29:
(なんでこいつこんなに顔パンパンなん…?)

30:
(うわぁ…)って顔してんな

32:
哀れみの目で草

54:
141e9734
 

68:
>>54
あっ……(察し)

69:
>>54

75:
>>54

77:
>>54
3人目かな?

78:
>>54
女装したオッサンやんけ

128:
>>54
no title

71:
なおセカオワとは深瀬がゆずの大ファンなので理解出来る模様

76:
しかもこいつトークで愛が白けるとかなんとか言ってたからな
完全に視聴者おちょくっとるやろ

79:
ベッキーはこんなのがええんか?っていう
顔してる

122:
no title

先週のMテはツッコミどころ満載なんだよなぁ

127:
>>122
二人はカップルだっけ?

146:
>>127
二人ともノンケ専やで

160:
>>146
ひえっ・・・

129:
>>122
穴はひとつしかないから(至言)

135:
>>122
何このツーショット

138:
>>122
絵面が面白すぎて草

93:
no title

来週もおたのしみに!

130:
>>93
Mステの煽りにいく姿勢ww
最近Mステとか観たことなかったがこれは観てしまうで

136:
>>93
タイトル狙いすぎやろ

149:
>>93
他の曲名も煽ってるように見える

164:
>>93
NEWSが希望与えてくれてるやん
34:
軽蔑は唯一左右非対称な表情やからな

35:
なんやこのクズ…っていう顔そのもの

40:
思った以上に辛そうで草

47:
汚物が近くにあるときの顔

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452924767/