1. 深夜バスの運転手の仮眠室ワロタwwwwww
1:
no title

3:
コラやろ

4:
火葬場かな?

5:
霊柩車やん

6:
これは仕方ないやろ
バスだと余分なスペースもないしな
長距離運転とバスってのがあってないんだろ

9:
揺れるやろなぁ

10:
頭ぶつけそう

12:
こんなとこ入りたくねえ

13:
いうても下の方が揺れは少ないんちゃうか?

14:
狭いところ愛好家のワイ、わくわく

15:
この秘密基地感最高や

16:
やっぱトラックのほうが豪華やわ

20:
走行中ここで寝るん?

21:
no title

コラかと思ったらまじやった

70:
>>21
こっちは居心地良さそう

166:
>>21
これはあり

22:
酔って寝れなそう

23:
こんなところにわざわざ入って喜ぶのは猫くらいやろ

27:
>>23
課長やぞ

24:
コラじゃないんだよなぁ…

25:
消火器積んでるだけマシやな(錯乱)

29:
ここで死ぬのはいややなぁ

31:
横になりきれるだけでもでかくね?

33:
長距離バスの二人組の片方って運転してない時こんなとこにおったんか…

43:
事故で出口ひん曲がって出られなくなったら
狂いそう

198:
>>43
ワイ閉所恐怖症思わず声がでる

59:
閉所恐怖症は地獄やな

60:
自分の家でしか寝れないタイプのワイは絶対無理や

65:
客の荷物入れっぽいけど、
これ停車して開けないと出入りできないのかな?

66:
怖すぎて寝られんわ

73:
睡眠時間たっぷり取れてもこれじゃ寝れなそう

74:
狭さより低さが怖い

79:
no title


パイロット&CAの仮眠室

89:
>>79
かっくいい

109:
>>79
こんなんセ○○ス不可避やん

175:
>>79
これいやらしく見えるのって枕が二つあるからだよな

230:
>>79
なんでわざわざ枕2つあんねんwww
パイロットがCA回るのか?www

357:
>>79
いやらしくてええな

91:
閉所マニアにはたまらん空間やろなあ

93:
おっさんのよだれとか体臭ついた枕共用してんのか

98:
一番死にやすそう

105:
東南アジアのゲストハウスより酷い

116:
お菓子とタブレット持ち込むンゴ

125:
冬はよくても夏は耐えられんやろこれ

135:
押入れの中で寝たことあるけど息苦しいぞ

151:
>>135
おはドラ

144:
軽い事故でも危険やろこれ

147:
これは止まってるときに使うだけちゃうの?
さすがに走行中にこんなとこで寝てたら法に触れるやろ

155:
あくまで仮眠やからな
3時間程度なら別に・・・

156:
ワイ閉所恐怖症、画像見ただけで苦しい

161:
あんな事故あったらこんな所で寝れなくなるやろ

164:
走る棺桶やんけ

236:
飛行機 有能大人数による安全管理
鉄道 有能大人数による安全管理
バス 酷使でくたびれた運転手ただ一人に全てがかかっている

意外と認識されづらい危険やな

254:
>>236
社員がどういう待遇を受けているのかが全てを物語っている

267:
>>236
給料も順に違うという事実
しょうがないね

256:
仮眠室あるバスはマシなほうやで
格安バスは最前列のシートを客に売らずに運転手が寝てる

261:
道交法でシートベルト着用が義務付けられてるから
この画像はネタなんだけどマジで捉えてる人がいそうで怖い

286:
no title

306:
バスの仮眠室はバスの大きさによって随分差があるな

320:
もう長距離バスなんて止めたらええ
こんな糞労働環境で働かさせてやるなよ

325:
こないだ死んだ運転手の片方はここで眠ってたんか?恐怖やろな

337:
>>325
こういう設備あるのは高速路線バス車両で
観光バスは普通に運転席の後ろの座席にいるよ

330:
勤務的に過酷なんは観光バスやろ
夜行バスは渋滞ほとんど無いけど観光バスは都心や下道結構走るし無茶スケジュール組まれてそれ守るよう圧力かけられたりするで

346:
寝る以前にこの中に閉じ込められるのが怖いわ

377:
バス会社「こんな行程無理や…」
ツアー会社「あっそ、代わりは他にいくらでもいるんで。あんたんとことの関係はこれっきりやで」
バス「やります…」

ドライバー「ウーン(白目」

379:
>>377
これでバス会社とツアー会社も死ねるんやから本望やろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452909271/