1:
木村がついに動いた。主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中。
そのロケ現場からジャニー社長とメリー副社長に電話をかけ
「何とか25周年(デビュー記念イベント)をやらせていただけませんか」と訴えた。
「あいつらと一緒にやりたいんです」。率直な言葉に必死な思いがにじんだ。


こう着状態が続いてきた今回の分裂騒動。
独立工作が動きだしてからの5カ月間どんな誘いの言葉にも揺らぐことのなかった男がついに動いた。
まったく先が見えなかったSMAPの行方に初めて一筋の光が差した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000002-spnannex-ent

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )
日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
2015-02-16_184406

「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父。
1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

https://ja.wikipedia.org/wiki/木村拓哉


3:
何か出来レースっぽいな

5:
ぐうイケメン

6:
ダサいとかいってたやつら

128:
>>6
ダサいぞ

9:
SMAPメンバーを助けるために奔走するキムタクかっけぇー!!!
ってなるかボケクソ人間が。こんな脚本ベタベタすぎて引くわ

13:
>>9
悲しい人間やね

134:
>>9
たまには外にでろ
そして現実とふれろ
引きこもりのネット脳丸出しだぞ

10:
流石キムタクやな!

12:
この後キムタクageがはじまり、許容したメリーさんの懐広いわ!と謎のババアageまで読めるわ

15:
記事が不自然すぎるやろ

16:
台本くさすぎぃ!

17:
いやこいつが元凶やろ

19:
こういう話が本当にあったとして
どうして報道されるのか

21:
つーか25周年だったんだな
記念イベントやらグッズやらで儲けられるだろうに
そんな年に解散騒動起こして事務所アホやん

33:
>>21
ファンの後押しで25週年迎えられたって脚本やで

22:
スポニチ本当にひでぇな
嫌いなスポーツ紙ダントツになったわ

24:
独立工作から5ヶ月間特に報道もなかったのに
ようここ何日でこんなにま話がトントン拍子で進むんやな
不思議やわぁ

26:
キムタクぐう聖エピソードやんけ

27:
初日だけでも少し信じたワイがアホやったわ
やっぱりマスコミって糞だわ

28:
キムタクダサすぎるって叩きまくってたやつらが現実受け止められてなくて草

29:
だいたい本当にカッコいいやつはこんなの記事にならないくらい裏で動いて、数年後色々動いてたことが判明するやつやろ。

なんやねんこの不自然すぎるアピールと新聞は

31:
記事がジャニーズと木村側により過ぎてて凄い

40:
>>31
まったくだわ
キムタクとジャ二がいい方いい方に書くわな つぶされるから
くだらん

35:
ジャニーズの内部情報漏れ酷すぎなのか
電話の内容まで判るマスコミの情報収集力は一流スパイ並みなのか

36:
出るのは確定してるだろうけど、SMAPがすがりついてるって形にどうしてもしたいんやな
必死さを押し出して四人の価値を下げて木村の商品価値は上げようとしてる
あからさますぎ

38:
どんな誘いにも云々のくだりは無理があるやろ
スポニチと同じくメリーに情報流された日刊ですら独立しようか迷ったけど工藤に説得されたって報じてるのに

41:
なんでもいいよ解散しないなら

42:
報道がくさすぎる
真実なんてどこにも載ってなさそう

44:
メリニチに名前変えたら?

46:
田原俊彦とかもこうやって潰されたんやろうなあ
ただ今はネットがあるから昔みたいにジャニーズの思い通りにはいかんやろ

71:
>>46
ほんこれ
古いやり方だと墓穴掘るやろな

48:
トップで報じたスポニチと日刊が完全にジャニーズの手先になってて草
ジャニーズにレクチャー受けたのがバレバレやんけ

50:
今はもうクーデター失敗の後始末なんやで
失敗した敗残兵は貶められ勝者は祭り上げられるんや
勝てば官軍やで

64:
だいたいクーデターする人間が独立を目指すって、それクーデターやないやん

66:
どんな御用記事出しても一人だけ残留したキムタコのイメージ低下は免れられないんだよな・・・・

70:
この情報のリーク先ってどこだよ
キムタク本人とジャニーズ側しか知り得ない情報だろ
まさか盗聴器でもしかけてるんか?

73:
完全にストーリー完結する見込みが出来たから何テンポも遅れて出してきてるだけやろこれ

74:
なんかもう出来レース見てる気分やわ

80:
ジャニーズを裏切って出て行く4人。
でも解散したくないし、やっぱり戻りたいかも。
木村くん助けて!!



みたいな脚本にまず無理があるやろ

113:
何がしたいのかこれもうわかんねぇな

117:
週刊誌→木村拓哉批判
一般紙→中居ら4人批判

SMAPしか批判されてなくジャニーズ事務所自体されない気持ち悪さ

142:
>>117
本当にこれ
中居VS木村で論点を争いにまでにした事務所批判から避けてどちらが正しいかに持ち込もうとしてるんやろ

126:
なんで脱退するのかくらい言及しろやマスゴミども

133:
キムタク、やっと動く(台本)

135:
やっぱ5人はええなジャニーズに残るわ!
これが1番臭い

137:
これがキムタクの男気やぞ
カッコいいなぁ

141:
おめえが独立すれば5人一緒だろうよ

143:
こんなクソみたいなもん見せつけられて
結局テレビ離れが進むだけやで
木村はもうダメやしジャニももうダメ
人権侵害当たり前のテレビも終わりなんやで

155:
つーか最初から5人脱退だったら
ワンチャンジャニをある程度脅かせたんやろうか

167:
自分で梯子外しておいて
その後助けに行くって脚本としてはめちゃくちゃじゃないんですかね・・・

172:
これメリカスがギャフン言うようなどんでん返しを期待してるんやけどなあ

177:
まったく先が見えなかったSMAPの行方に初めて一筋の光が差した。

これ書いてる記者絶頂射精してるな

181:
マスコミが勝手に引火させて
マスコミが勝手に延焼させて
マスコミが勝手に鎮火させる

ここまで50年前から変わらない手法

182:
全部記者の妄想記事だぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452902334/