1. この微笑ましい画像がいかがわしく見えたら変態
1:
no title

理解できたw

4:
ア○ル

5:
でかいコブに見えた
グロ画像乙と思ったわ

9:
>>5
俺も初めそう思った

6:
理解するのに17秒かかった

7:
硬そうなおしりだな

8:
マイケル・スタイプじゃん

10:
ア○ル丸だしぃ!

12:
凄いな
人間のこんな部分が汚いケツにしか見えないw

13:
何か巨大なかぼちゃとか野菜を束ねてるのかと思った

15:
赤ちゃん逃げて

16:
奇形人間の肉塊かと思ったわ

18:
no title

22:
>>18
これも面白いな

19:
ワラタ

20:
これは凄いなw

21:
犬並みに肛門まる見え

23:
最初に赤ちゃんを見ればすぐ分かるんだろうけど
ア○ルっぽいの見ちゃうわ

26:
>>23
赤ちゃん気付いたけど、なんで赤ちゃんにケツ擦りつけてるんだと随分悩んだぞ

24:
何とか錯視って名前つけていいレベル

25:
きたねーケツ

27:
ちょっとしたアハ体験だった
人の形が浮かんだ時の感動

31:
怖くて見れない

34:
>>31
微笑ましい画像だから安心しろ

32:
下品だが秀逸なトリックアートだな

37:
ハゲのおっさんが上半身裸で赤ちゃんを覗き込んでるのか

41:
なんでケツの穴見せてるのかと思ったらw

42:
1分くらいかかった

44:
ケツの化け物

50:
禿は犯罪って事だな

51:
心が綺麗だと見えるア○ルもある

53:
まあ5秒ぐらいはア○ルに見えたわ

54:
ケツの化け物に取り憑かれた赤ちゃんかと思った
29:
ケツばかりに目が向いて赤ちゃんの存在に中々気づかず
赤ちゃんに気付いてから流石にこんな汚いケツ赤ちゃんに向けまいと考えて
ようやく顔と肩に気付けたこの間約10秒
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452840273/