1. 交尾できなかったオスバチの運命wwwwww
1:
no title

ワイかな?

5:
ほんまかいな

6:
ワイは食べさせてもらえてるで

10:
>>6
次の秋になると、お母さんは食べ物をくれなくなります。

7:
運命・・・

8:
ほんとひで

9:

13:
交尾できたオスはどうなんねん

23:
>>13
死ぬ

14:
泣きました。はちさんかわいそ

15:
運命で草

16:
交尾できても直後に死にます

18:
わいの彼女はいつまでも面倒見てくれるって言ってたから安心や

人間でよかった

21:
no title

28:
>>21

34:
>>21
こんなん卑怯やわ

36:
>>21
ワロタ

39:
>>21
ワイらは失恋の腹いせに殺されるんか・・・

49:
>>21
文章がシュールすぎる

22:
これほんと悲しい

38:
交尾できたオスバチは
できなかったオスバチから集団リンチ食らって殺される模様

41:
>>38
チ○コちぎられて衰弱死じゃなかった?

57:
交尾すると死ぬんか
知らなかったわ

46:
どっちにしろ悲惨やんけ

40:
針もない上に働かない無能やからな
高卒職歴なしの引きニート見たいなもんや

48:
腹上死と無職からの餓死どっちがええんや?

62:
>>48
女王バチのルックスによる

58:
お前らも生かされてるんやで

60:
働きバチ「おい!引きこもり!」

63:
一方、女王蜂の末路 

老化や怪我などにより繁殖能力を失った女王蜂は、働き蜂によって巣の外に捨てられる。
幼虫のときから餌を与えられてきた女王蜂は、自分で餌を獲得する能力を持たないため、飢死してしまう。
女王蜂を失った巣では、すぐに新しい女王蜂がたてられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハチ

65:
>>63
ヒェ…

67:
>>63
うーんこの産む機械

74:
>>63
殺されないだけマシやな
結果的に死ぬけど

76:
>>63
エンドレスやんけ

78:
>>63
こわぁい

89:
>>63
結局殺されるんやな
社畜ってやっぱりクソだわ

93:
>>63
興奮する

95:
>>63
まんま新世界よりやな

82:
J( 'ー`)し「・・・!」

88:
>>82
残念ながらお前も捨てられるんやで

68:
働き蜂最低だな

70:
これなら絶対働き蜂のほうがええわ

73:
妹バチ「おい、引きこもり!」

77:
ニートは死ねって事か

79:
なんや秋までは面倒見てくれるんか
どうせ冬に壊滅するんやからええやん

85:
アリとかハチの世代交代システムほんま洗練されとる

96:
スズメバチは女王殺した挙げ句
巣にいる仲間や幼虫たちを皆殺しにし始めるらしいな
おっそろしいわほんま

99:
はたらきばちが実権握っとるやんけ

100:
>>99
フェロモンでずっと操られたむくいやぞ

90:
基本巣の外に捨てられて死んどるやんけ

94:
悲しいなぁ・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452844305/