1:
ガイジかな、

中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )
日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり
男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。

身長170cm。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。
https://ja.wikipedia.org/wiki/中居正広

▼SMAP解散に関するまとめ
SMAP独立クーデター失敗…女性マネージャーと同調の中居ら4人行き場失う

SMAP解散の裏でSMAP二世のデビューが近い?ジャニーズはどうなってしまうのか…

SMAP解散にメンバーの迷い、木村拓哉が残る理由、一転して全員事務所残留の可能性?




▼中間人気記事(外部サイト)


no title

7:
>>5
なんやこいつ

73:
>>5
えぇ…

169:
>>5
グループ消滅に結びつかないのはさすがに考えなしだな

13:
かなしいなあ

21:
手遅れなんやで

22:
本人たちが語らないのいいことにジャニーズ遊びすぎやろ!

24:
気付くのが遅いんだよなあ

25:
飯島や4人の話は一切取材しない時点でお察しやろ
これがジャニーズやで

162:
>>25
ジャニーズリーク事務所サイドっぽいリークがどんどん出てきているね。
ここまで出ると、キムタク残留も嘘かと思ってしまうわ。

189:
>>162
何よりこういうやり方が現代でも通用すると思っとるんが痛いわ
パンピーでも今は調べようと思えば調べられるし、昔より賢くなっとるからな
やればやるほど評判下がるのが老害にはわからんらしい

26:
SMAPやめへんで~

28:
日刊スポニチに事務所がリークしとるんやなあ

37:
いつSMAP自身が語んねん
土曜のスマステが最速か?

46:
>>37
草薙が生出演してたけど触れてはいけないって感じやったな
草薙いる中でのエンタメニュースでSMAPは切られてたし

106:
>>37
明日の木村のラジオやぞ

149:
>>106
録音やぞ

42:
no title

59:
>>42
澤部の位置がおかしい

61:
>>42
澤部に草

89:
>>42
下の 「ジャニーズあってこそ…キムタクが正しかった」
これ怖いな

128:
>>42
スポーツ新聞なんかあてにならんわ

198:
>>42
妄想記事じゃないんかこれ?

43:
そら普通は辞めたくないと思うだろ
自分から辞めたいと思ってたらドン引きだわ

53:
>>43
やめたくないけど事務所こんなんやから泣く泣く辞めるしかないわって感じなんかな

47:
中居干されそうやな・・・

55:
なんかSMAP全員干されそう

56:
やっぱり木村が正義なんやで

50:
見事なブーメラン
no title

153:
>>50
今月の事件が詰まった1枚やな

51:
スポニチ完全にSMAPおもちゃにしてるな

52:
4人と飯島で4人の残留認めてもらうために土下座したらしいな
セルフ戦力外やんけ

64:
>>52
マジ?
キムタクが一番冷静で賢明だったな

57:
騒動になりすぎてぶるったんか?
もう手遅れやろ

62:
でも木村と中居だけ残った所でスマップとしては活動せんやろ

82:
>>62
中居が残るなら他も出て行くわけねーわ
中居が残るか残らないかってのが問題

97:
>>82
稲垣はまだしも草彅香取は暴走しそう

63:
中居って事あるごとにSMAPはすごいって言ってるもんな
グループ愛は相当やろ

65:
本当に送ってるかわからんぞ
ジャニーズは平気で都合のいい情報流すから

77:
スポニチは明らかジャニーズ寄りの報道しかしてないで
昨日もマネが悪いみたいな報道してたしな

66:
むしろ中居が一番スマップなくても生きてけるのに不思議な話やね

68:
これ独立してもある程度の勝算あったのに、ジャニが思いの外下劣な手回ししてさすがの中居でもどうしようもなくなったって感じがするんやが

78:
そもそもリークしたのがジャニーズなんやろ怖いわ

80:
木村が正しいのは確か
SMAPの終わり=独立やし
木村以外の4人はファンよりマネージャーのババァを取ったってことやろ

93:
>>80
ファンのこと一番大事にしてるのキムタクだわな

88:
今んとこニッカンスポニチはジャニーズ寄りで
報知だけだな独立側なの

96:
仮に万が一戻れたとしても、今までよりも扱いが悪くなるやろしな
もういっそ開き直って独立でええんやない

98:
ぜってえジャニーズがリークしとるわw
おもろいけどほんまゲスいなぁ

99:
日刊スポニチは完全にジャニーズからリークされてるから4人を悪者にして記事を書いてる

118:
もうこれからしばらく完全にオモチャやな

120:
なんでジャニーズがSMAP潰そうとしてんの?
稼ぎ頭やし国民的大正義やん

139:
飯島「ジャニーズ辞めるわ。独立するで!SMAPもついてきいや」

中居,草彅,稲垣,香取「ええで」

木村「ジャニーズ残るわ」

スポーツ紙「SMAP解散!SMAP消滅!SMAP分裂!」

中居「やっぱり辞めたくないンゴ…SMAP消滅するなんて知らなかったンゴ」

161:
>>139
中居そこまでアホちゃうやろw

145:
酷い中傷記事やな
完全にジャニーズ側から見放されてる

163:
何か芸能界だけじゃなく社会から抹殺したいような感じだわな

164:
中居程の売れっ子でもジャニ抜けらた仕事失うんか?

177:
>>164
ジャニーズが各局に中居使うなゆーたら終いや

200:
>>164
吉本かバーニング行く以外はそうやろうな

167:
中居がかわいそうだな

176:
SMAPが独立して新事務所立ち上げたらついて行きたい後輩いっぱいいると思うけどな

179:
なんか中居だけマジでSMAP抜けそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452793992/