1. 【SMAP】世界に一つだけの花がAmazonで売切れwwww
001

1:
SMAPを無くしてはいけない!

SMAP解散しないで!!!
カスタマー2016年1月14日

とても大好きな曲です。持ってるけど購入しました。絶対解散しないでください。。

3:
微力ながら…
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

当方、KinKi Kidsのファンです。
常に先頭を走り続け、どんな逆境すらも乗り越えてきたSMAP兄さんたちが
こんな結末で終わっていいわけがない!
CDを買う、たったこれだけの応援しか私にはできませんが、
SMAPに解散して欲しくない気持ちは皆さんと同じくらいだと思っております。
負けるな、SMAP!

4:
買ったところで何か変わるんか?

143:
>>4
ジャニーズ事務所に金が行くだけちゃうん?

5:
解散反対
投稿者ケセラセラ2016年1月14日

SMAP の解散反対の購買運動に参加します。
どれだけ、SMAP の歌、パフォーマンスに、元気を頂いてきたことか。
解散なんて、あり得ません。

6:
ファンじゃないけど一枚なら買ってもいいかなと思える。
SMAPはそんなグループ。

7:
SMAP解散はしないで‼
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

SMAPという存在はアイドルではなくもはや唯一無二の存在だと今回のことで分かったはず。
SMAPの存在に助けられたこともある私。少しでも力になれたら。

8:
SMAP解散しないで!
投稿者By Amazon カスタマー2016年1月14日

SMAPは消させない‼
これからもずっとSMAPで居続けてほしいという願いを込めて購入します。

10:
他のCDも買ったれや

11:
にわかには信じられない
投稿者ガラクタ(大宮)ベスト50レビュアー2016年1月14日

とにかくSMAP解散の知らせを聞いてビックリしている所存です。
木村拓哉以外はジャーニーズから独立ということで残念としか
いいようがない。国民的人気を誇るグループなだけに惜しまれる
所です。解散しないように全力で応援したいですね。

16:
この流れを作ってるのは事務所のもよう

17:
ホモの懐が潤うだけなんだよなあ…

28:
便乗と言われようと
投稿者エリック2016年1月14日

購買運動みたいなのは好きです。
同じ行動をすることで1つの意思を示す、良いではないか。
オンリーワンのアイドルを守るため。

30:
SMAP解散しないで
投稿者ファン2016年1月14日

購買運動に参加します
中居くんのダンスはジャニーズで一番上手い。
誰がなんと言っても私が良く知っている
SMAPファンの底力を見せてやろう

31:
ワイマッキーファン、歓喜

33:
ジャニーズ大儲けでワロタ

34:
SMAPって名実ともにSMAPだよな

36:
未来に残したいSMAPの名曲
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

小さい頃からSMAPの存在は当たり前で、
彼らのいない生活は想像出来ません。

購買活動について、そんなことをしても意味がないだろうという言葉があっても構ってられない!
ファンが、国民が、SMAPを望んで愛していることが少しでも伝わればと思います。

挫けそうでも拳を上げろ!

39:
なぜこの曲を買ったら解散話がなくなると思うのかアホちゃう

40:
>>39
やらないよりやった方がいいでしょ論

45:
>>39
何も成し遂げた事がないやつらはこういうのにいっちょ噛みしたがるんやろ

41:
世界に一つだけなんですよね?
投稿者Amazon
カスタマー2016年1月14日

特にSMAPファンではないけど・・・
関係者の方はそれぞれ引くに引けない理由はあるんだろうけど・・・
5人でこの歌を歌ってる姿が無くなって、ファンとか関係なくこの歌から力をもらったたくさんの人達が残念に思ってもかまわないほどの理由なのかなぁ?
なんとかなんないのかなぁ?
・・・と思い買いました。

42:
こち亀のDVDboxも買いなさい

43:
トップの老害ババアの性格からしてむしろこういうの逆効果に感じるわ

44:
DL版買い占めろや

47:
まぁ芸能界の一つの柱が折れるのかって感じはする

48:
マッキーほくほくでワロタ

50:
こんなんやっても困るのはSMAPでいい思いするのは解散に追いやった事務所なのにな
悲しいなあ

61:
これはオリコン1位ぶっちぎりやな…

63:
SMAP解散絶対ダメ派閥などなくなれ
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

派閥ごときで解散させてたまるか
解散阻止できるならなんだってやってやる
トリプルミニオンどころかフォースミリオン目指してやる
fanをなめるな

64:
トリプルミリオンって、邦楽だと初?

67:
アマゾン以外では一切購買活動してなさそう

70:
解散は今でも
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

古いはなしかも知れませんが 私はチェッカーズのファンでした。
チェッカーズが解散してしまったことは40代になる今でも心の傷です。
SMAPの皆さん!どうかSMAPファンに心の傷を残さないで‼どうかファンのことを考えて!

71:
このみんなの声が届きますように。
投稿者Amazon カスタマー2016年1月14日

最後まで、あきらめません。
5人で、SMAPだもの。
6人から5人になって、大変だったのに、
ここまで頑張ってきたのに、こんな形で
最後は、イヤです。

40周年には、赤い服着て、私たちに笑顔を下さい。

72:
オリコンに関しては店舗にそんな置いてあるんかな

73:
これにはマッキーもニッコリ

79:
言うて平均年齢40くらいやろ?もう解散してええやろ

81:
廃盤にでもなるんか?

99:
これで解散取りやめで事務所大儲けまでが一連の予定なのかもしれない

111:
どうせなら他の曲もかえばいいのに

115:
ワイはオレンジ買うンゴ

130:
やっぱり女の方が購買力あるんだよなぁ…
それに比べて男はソシャゲに元にお金がいかないグッズ買って気取るガイジばっかりだからな…

131:
なんで最新曲じゃないん?

144:
大松「花屋の店先に並んでる時点でナンバーワンだぞ」

145:
浅慮で気持ち悪いわ。自己満足にしてももっと他にやることあるやろ

148:
Amazonレビュー殆ど14日のしかなくて草

153:
シェイク買えよニワカ

156:
本人らの意思とは無関係に解散なのか

160:
マイケルジャクソンが死んだときも
潰れかけてたソニーミュージックが救済されたレベルで売れたらしいな
62:
これでオリコン1位にでもなったら草はえる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452758854/