1. キムタクのワンオペで回すビストロSMAPwwwww
b648f18d024b05ba3462e253327865ef-231x200

1:
笑える

ワンオペ(ワン・オペレーション)とは、人手が不足する時間帯(特に深夜)を中心に
外食チェーン店などで従業員を1人しか置かず、全ての労働をこなす行為をさす。

このワンオペが世間で注目されたのは、ゼンショーホールディングス牛丼専門チェーン店「すき家」の事例である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ワンオペ

ホリ、参戦

showimg
 

3:
木村チームVS木村チーム

なお木村チームの勝ち

6:
キムタク「おいしいー!」
変装したキムタク後ろから登場

7:
ちょっと面白そう

11:
ゲストがひたすら気を使う番組になる

14:
洗い物が溜まる

16:
見かねたゲストが参戦

24:
>>16
ちょま、ちょまてよ
ゲストにやらすのはまずいんだって
ほら、番組的にあるだろ、もー座ってろ、ほら
洗い物とかいいから後でやるからほっとけって

22:
スポンサーがゼンショー

26:
バーカウンター形式でビストロ
俳優呼んでコント、ミニドラマ
ゲスト呼んで歌う

一人で出来るやん

27:
>>26
今の広いセットでやらせるのが面白いんだぞ
いちいち階段上り下りさせる

30:
>>26
深夜食堂みたいな感じでええもんな

28:
ゲストで中居呼べばええやん

32:
木村司会で年下のジャニが料理するスタイルやろなあ

33:
しょぼくれたキムタク「本日のゲストはあ…ケホッケホッ…元アイドルグループ…SMAPのメンバー、草薙剛さんですぅ…」

煌びやかな衣装に包まれた草薙「どぅーもー!!ツヨポンだょー!!」

35:
ガキ使のそっくりさん連中連れてきたらええやん
木村以外どことなく似てたから丁度ええ

36:
ブラックバラエティー

38:
ギャラも5倍

40:
キムタクが料理作って女優が食ってキスして

ガッツポするだけの番組

41:
キムッラ×キムッラ

47:
すき家と化したビストロSMAP

51:
かなり見たい

54:
木村をすき屋店員って設定に変えて ゲストは強盗って設定にすればいい

55:
料理はプロにやらせてキムタクはゲストとおしゃべりやぞ

57:
【悲報】スマスマの番組内容みんなビストロしかしらない

61:
>>57
Pちゃんで1時間はキツいっす

59:
合成でなんとかなるやろ

62:
一本満足バーのCMも引き継いでほしい

63:
捕鯨のコーナーもキムタクがやるようになるんか

65:
こち亀もキムタクがやればいい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452729785/