1. いい部屋ネットの女、桜井日奈子かわいすぎwwwwwwwww
1:
ぐうかわ

009-500x435

桜井 日奈子
(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )
日本のモデル。
岡山県岡山市出身。インセント所属。
フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルなどを経て、2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女でグランプリ獲得。その後、現事務所へ所属。
岡山美少女・美人コンテストへの応募は、副賞が東京ディズニーランド旅行ということで、
学校の部活の友達に「取って来てよ」と促されてのものだった。
その後このコンテストでグランプリとなり「岡山の奇跡」と言われたことで「キセキ」とあだ名して呼ばれたこともあったという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/桜井日奈子


 
可愛い

15:
白猫プロジェクトの子やろ

3:
どんな奴やっけ?

111:
>>3
白猫プロジェクトの子


https://www.youtube.com/watch?v=JuBgZx82a_k

7:
桜井日奈子やっけ

9:
岡山の限界

11:
この子が可愛いすぎて橋本環奈を可愛いって言ってたのがアホに思えてくるわ

12:
何も知らんから可愛いしか言えないンゴ

13:
あのCMそろそろうっとおしい

21:
白猫の方が好き
メイドコス死ぬほどかわいい

18:
no title

25:
>>18
これ嫌い

26:
>>18
こんな子がクリスマスにぼっちで
寂しくソシャゲなんかに癒しを見いだすはずがないんだよなぁ

72:
白猫のメイド可愛いンゴ

62:
no title

28:
ファミレスでの笑顔が最強

29:
>>28
ほーんこれ

33:

34:
正直あのCMでマイルームゥ!てところとイイィ‼︎て言ってるところ以外は可愛くない

37:
>>34
オーロラあたるぅ
が一番だぞ

42:
可愛いのにお高く止まらずひょうきん顔もちゃんもこなすところは評価したい

43:
お隣さんは!

45:
>>43
ワイや

54:
いい部屋ネットのCMの時の方が好き
白猫の方は好きじゃない

60:
白猫すき
いい部屋ネットきらい

53:
一番新しいcmなんて言ってるの?
コンビニ近しマイルームしか聞き取れない

56:
>>53
日当たり良好 コンビニ近し
探していますネイマール

81:
>>56
ワイは好きやぞ

67:

77:
>>67
可愛いンゴねぇ…

89:
>>67
CM流れるたび踊ってるわ
もうみないで踊れる

93:
>>89
ヒェッ…

102:
>>89
ワイはオーロラ当たるの所しか踊れんわ
すごいなお前

112:
>>102
ワイ、CMになると全裸になって一緒に踊るつもりが
脱いでる途中で終わるのが残念

116:
>>89,102,112
ヒェッ…

70:
いい部屋ネットも白猫もどっちも可愛いなぁと思ってたけど同一人物やったんや

80:
何かCMによって顔が違う

90:
白猫同一人物やったんか…

50:
こんばんわ!🌙 日奈子です(^o^)

大学入試が佳境にはいりました、

2月は私大の試験があって、勉強つめてます✏️

なのでブログがなかなか更新できないです、 試験が終わったらたくさん更新しようと思いますm(._.)m


42691065

http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1049800805.html
 

19:
塾に行って受験勉強してるらしいな

65:
確か明治大学受けるんやっけな
上京したら仕事めっちゃ増えるやろ

68:
>>65
そんなん絶対受かりますやん

79:
日奈子からラインきてたはw
 
no title

92:
天使やぞ
 
no title

no title

no title

95:
>>92
意外とイケメンやな

98:
>>92
ぐうかわ

106:
>>92
かなり斜視だなかわいいけど

133:
>>92
メンヘラビッチの気がありそう

145:
>>92
画面にキスしたらタップで拡大されてビックリした

96:

104:
>>96
最高やんけ

97:
わいのタイプ顔やねぇ…
わいは眠そうな顔好きなんやで

101:
ワイも白猫といい部屋ネット両方良いなって思ってたら
最近同じやと知ってビックリ
惹きつける顔ってのあるんだな

107:
>>101
ワイもやわ

105:
好きだけど今やってるバージョンのいい部屋ネットは可愛くないと思う

119:
お隣さんは超イケメン→ワーオ!

146:
いい部屋ネットのCMぐうムカつくから嫌いだわ

147:
ブス嫉妬しすぎやろ

172:
はい天使
no title

no title


no title

no title

no title

176:
>>172
あー修正してるとしてもかわええな

179:
>>172
前から思ってたが一枚目そんな可愛くないやろ

187:
>>172
軽い外斜視なのがまたいいのかも

173:
いまスマホでテレビ聞き流してるんだが
ユーキャンのCMすげえ流れるな

180:
白猫のほうは微妙やけどいい部屋ネットのほうは好き
87:
そろそろしゃべくり007、行列ry あたりに出てゴリ押しされそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452702892/