1. ベッキー、不倫騒動の影響で激やせ、心身ともに衰弱している…
1:
「ここ数日で5キロ近く痩せてしまったそうですよ」

 そう語るのは、ある週刊誌記者だ。7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑が報じられたベッキーが、限界ギリギリだ。

 同誌では川谷との生々しいLINEのやりとりやプライベート写真、さらに離婚届を「卒論」と称し、既婚者の川谷に離婚を促すようなメッセージが掲載されてしまった。
 好感度上位のベッキーのイメージを180度覆す内容で、現在抱えるCM10本、レギュラー番組10本は今後激減するだろう。

 初スキャンダルで致命傷を負ったベッキーは、心身ともに衰弱。彼女に近い関係者によれば「完全にふさぎ込んでいる。突然泣きだすこともあるようだ」。とはいえ、CMはともかく、レギュラー番組への出演は簡単には飛ばせない。

「スタッフも共演者も気を使うし、励ましの言葉が、さらに彼女を追い込んでいる。
責任感の強い性格だけに『とんでもないことをしてしまった……』と落ち込み、
もう限界ギリギリの状態。
直近の決まっている仕事をこなした後に、休養に入るとウワサされている」(テレビ関係者)

ベッキー(1984年3月6日 - )
日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。
AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


◆不倫騒動

CYDfWVqUQAA-PDR

ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際が報じられているタレントのベッキー(31)が6日夜、東京都新宿区内の所属事務所で会見した。 

川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。
週刊文春によると、ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。
正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー

▼関連まとめ
不倫騒動の新たな情報流出でベッキー絶体絶命のピンチ
ベッキーの不倫騒動を受けCMの打ち切りが決定、他社も打ち切りを検討中とのこと




5キロも痩せたの~とか言ってるうちは大丈夫

もっと追い込め

3:
お前が悪い

5:
まだ大丈夫だな

6:
嫁はもっと辛いぞ

7:
5キロというのはカロリー計算だと36000kcal消費しないと達成できない
情緒不安定になり下痢嘔吐気味になって体内から多量にはいせつしたことは十分考えられるが、あまりに盛り過ぎといえる

9:
急に痩せると息が臭くなるよ

11:
無駄な肉がそれだけ付いてたんやろ

12:
不倫してる最中は元気いっぱいやったのに
突然どうした

13:
なんで被害者ぶってんの?

15:
謎の被害者アピール

17:
心労だけで数日で5キロ減は不可能やで
つまり嘘、ベキカス反省しとらんな

18:
痩せて休養
休養中に激太り
何事もなかったかのように復帰
よくあるパターンやろ

19:
一番辛いのは嫁やぞ
なに被害者面しとんのやこいつ

20:
正月太りが解消されただけやろ

26:
不倫ダイエット本でも出せや

27:
本当に責任感があれば不倫しないという風潮

29:
身から出た錆
自業自得
なんで一々こんな当たり前のこと言わせんだ

33:
矢口も「激やせして家から外に出られない」とかいう
謎の被害者アピールしとったな

34:
ダイエット成功おめ

35:
嫁はもっと痩せてるぞ

38:
ゲス嫁は食事も取れやんくらいショック受けて寝込んでるらしいから、ベッキーももっと痩せてテレビ出てこんと同情得られやんぞ
笑って虹色ジーンの司会やっとる場合ちゃうで

39:
ベキカス卒論迫ってるぞ

41:
5キロ変動なんてよくあるやん
ちな体重3桁

46:
数日で5キロ減るわけないやろダンベルでも食うとったんか

51:
スマップ解散で体重が元に戻るからヘーキヘーキ

54:
ベッキーダイエットとかで空気読まずに本出せ

55:
このペースでいけば来月には骨だけになりそうやな(火葬的な意味で)

58:
不倫中「卒論出したらケンちゃんにいっぱい甘えちゃおーっと キャキャキャ」
友達宣言後「五キロ痩せた」

何なん?マジで

59:
他人が一目でわかるほどげっそりとかならともかく
自称5キロ痩せましたはアピールとして逆効果だろ

66:
ゲスに身も心も未来も吸い付くされた肉ベッキー

70:
オッボもこんなんやってたよな

71:
体重測る余裕があるならヘーキヘーキ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452683484/