1:
no title

▼Twitterの反応






マジやんけ

7:
嘘やろ?

9:
ジャニーズから独立てマジ?

11:
ガチ?

13:
は?

17:
ファーwwwwwwwwガチやんけwwwwwwwwww

20:
キムタクが独りでSMAP名乗るんか?

22:
何故これでガチだと思えるのか

29:
東スポじゃないやんけ

42:
マジだったらヤバ杉内

43:
キムタク以外独立って文章面白好ぎるやろ

44:
コラちゃうの?

50:
解散するメリットないやん

54:
ニッカンが130円っていつの時代だよw
コラ確定じゃねーかwwww

78:
>>54
130円やで

57:
スーパー玉出で草

76:
Twitterでいくつか画像出てくるけどマジなん?

88:
嘘やろ

89:
今更解散してもなぁ…

92:
no title

118:
>>92
スマップやん!かっけぇ!

96:
派閥争いに負けたんか

97:
えぇ...

98:
あかん、マッマ発狂するで

106:
!?が付いてないからガチやな

108:
アイコラ?

109:
記事はガチやぞ

116:
スポニチも一面

125:
マジっぽいンゴね
Twitterでも話題になっとる

126:
実際に解散したら喪失感凄いだろうな

129:
ぜってえ嘘だわ

132:
SMAPが仲悪いってのは聞いてたけど解散まで行くとは

137:
ガチ解散かと思ったけど記事よく見たらキムタク以外独立とかわけわからんし飛ばしやろこれ

139:
CYiMUBSUMAAoH81
 

201:
>>139
ガチやん

151:
キムタクが一番独立しそうなのに

152:
とんねるずも解散って言われて嘘だったんだよなあ

155:
ちょっと待てや逝くならベスト出してから逝けや

157:
これマジ?
なんか中居はジャニ内部の派閥抗争嫌ってる雰囲気だしとったけど、そのあたりが理由なんかな

160:
SMAP解散とか芸能界大激震やろ

188:
解散って言い切ってるやんけ…

195:
衝撃的なんやろけど考えてみれば今までとそんなに変わらんよね

203:
これガチやったらベッキーもダイゴもなにもかも吹き飛ぶな

210:
東スポが去年からジャニーズのお家騒動でSMAP独立って話をスクープで扱ってたが本当になったな

smap

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/358992/

270:
>>210
独立どころか解散してるやんけ

216:
最近の派閥争いは露骨やけどそりゃないだろ

222:
日刊スポーツのサイト見に行ったら無風やったぞ

225:
さすがにないだろ

280:
これ飛ばしやった場合日刊スポーツがジャニに取材締め出し食らったりするやろ?

365:
>>280
そんなんで済むわけないんだよなあ

420:
>>280
1面だけじゃなく芸能面にも記事あるから
計画された記事と見られる

282:
まじかよおかん発狂するわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452617942/