1. 【速報】うちの猫、くつろぐ
1:
帰ってテレビ見ながらビール飲んでて、ふと振り向いたらこれ
no title



皆も寝る前にくつろぐ愛猫を貼っていけばいいよ

クッソワロタwwwwww

4:
ワロタ

7:
美脚すぎ

11:
>>1
なんでお呼びですかご主人様みたいな格好してんだ

14:
これ足どうなってんだ

34:
マスオさんのえぇ~に見える

17:
うちの猫もカーペットでくつろぐ
no title

21:
>>17
ね、ねてる…

19:
かわいいでしょ?
 
no title

23:
>>19
可愛い
安心してるね

22:
は?うちの子が一番なんだが?
 
no title

24:
>>22
猫は皆可愛いぞ

26:
どうなってる
ずるいぞ

28:
実はお兄ちゃんもいます
 
no title

29:
間違っちゃった
 
no title

33:
>>29
え、な、なに?
何もしてないよ?

って顔だな
可愛い

31:
かわいい

36:
うちのじじにゃん
 
no title

39:
>>36
可愛い&凛々しい

渋さが出てきたね

37:
このもちもちの手を見よ
 
no title

40:
>>37
おいなんだこのブラシは

44:
>>40
皆が借りたい猫手の現実やぞ

38:
にゃーん(笑

42:
黒猫いいなぁ

46:
かわいいもっとくれ

47:
嫁さんにわしゃわしゃされてるふざけんな
俺とはセ○○スレスです
 
no title

55:
>>47
靴下猫カワユス

67:
>>47
色が可愛いなおい

91:
>>47
にゃ~ん(笑)

48:
仲良し
no title

49:
実家の
no title

54:
>>49
なんだ、何見てる。
と言っているね

可愛い

52:
うちの黒猫の方が可愛い

no title

57:
>>52
にゃんだこいつは

ちっちゃいのう
2、3ヵ月位かな

65:
>>57
そうだよ
この頃は小さくて可愛かった
今も可愛いが
no title

71:
>>65
可愛いな
小柄で美人さんだ

58:
はい
no title

59:
カッコイイ
no title

60:
マイラブリーエンジェル
 

no title

66:
>>60
可愛い
これはエンジェルだね

61:
猫飼いたいけど金がない

68:
>>61
経済的に余裕が出来たらオススメする。
それぞれ個性はあれど猫はとても飼いやすい動物だよ

74:
メインクーン買いたいよおおおあああああたおああおおあ

77:
>>74
メインクーンは猫カフェでモフるに限る
家に迎えちゃうと毛が…

62:
no title

no title

69:
>>62
猫って何で半分だけで見てくるのかな

75:
>>69
隠れてるつもりwww
警戒してるか見下されて狙われてる

78:
>>75
可愛いなあ
多分そのうち襲われる

63:
どどん
no title

64:
かわいいでひょ
no title

70:
>>64
可愛い
おばあちゃんかな

72:
こんなのもいるよ
no title

no title

no title

no title

73:
いずれ飼うとしたらマンチカンとスコティッシュだな

モフモフしたい

76:
>>73
血統付きは店購入になると思うが、是非保健所や里親募集サイトから譲渡でもらって欲しい
純血じゃなくても短足や耳がちっちゃい子は沢山いるんだ

79:
保健所には処分待ちの猫もいるけど
生まれた子猫譲りますみたいな掲示板もあるからオヌヌメ

85:
>>79も言ってるように、猫を家に迎える手段は色々あるから、是非調べて見てほしい

92:
>>85
保健所参考にしてみる

95:
>>92
里親募集サイトもいいよ
自分の近くのとこ調べられるし、人馴れして飼いやすい子が多い
保健所は野良上がりで、人懐っこい子もまちまちだったりするからね、慣れたら甘えんぼな子も沢山いるけど

98:
>>95
里親募集とかは新聞とかに載ってたりもするよね

80:
スコティッシュのハーフならいるぞ
すげーもふもふしてる
no title

83:
>>80
もっとくれさい

81:
ちょこちょこ貼っつける
no title

84:
no title

86:
>>84
にゃんだこの好奇心丸出しにゃんこは

握手したい

89:
no title

93:
>>89
見事なセンター分けだ
その手を握って眠りたい

94:
これ見た時は流石に笑った
no title

96:
>>94
にゃんだこれは

103:
no title

105:
>>103
白黒さんは渋かわですね

109:
俺も貼る
no title

no title

111:
>>109
他の動物と猫が仲良しなのほんとに癒される
107:
じゃあ猫達が布団に潜ってきたから寝る
明日も仕事に学校頑張りましょう

お付き合い頂きありがとう
おやすみなさい
no title

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452608781/