1. ワイ(5)「マッマの絵描いたで!」マッマ「そう…(無関心)」
yjimage

1:
マッマ「あんた、働いて自立するって考えは無いの?○○君はもう結婚して子供もおるんよ?」

ワイ(29)「そう…(無関心)」

4:
リアル感ある

7:
これは産んだマッマが悪いな

8:
きつい

10:
立派に仕返しできたやんけ!
大勝利!

70:
文句あるなら早く家から出ていけよ

12:
5歳で似顔絵が描けるのか

59:
3歳の姪っ子がおじちゃんの似顔絵描いたよって見せに来てくれる
クッソかわええんじゃあ

51:
親のせいにしてるけど
29歳でニートって普通に自分の責任だよね

54:
20すぎていつまでも家でプータローしてるガイジを追い出さないのも悪いな

55:
こんなん親が悪いやん
ガイジの子はガイジやで

67:
そんなマッマもいつかはいなくなるんやで

21:
ワイ(29)「マッマの絵描いたで!」

24:
>>21
マッマ(躁)

25:
オトウット(3)「マッマのえをかいたよー」

マッマ「オトウットちゃん上手!天才!」

34:
>>25
親からしたら失敗を教訓にしたんやろけどこういうのも効くよな

37:
>>34
大抵兄がグレるな

57:
>>34
弟の方が大成する理由はここら辺にあるやろか?

29:
おまえの育成失敗だぞ

33:
>>29
親の育成失敗でも台無しになってるのはお前の人生だぞ

42:
>>33
一理ある

38:
ワイ「プレステ買って!みんな持ってる」
マッマ「他所は他所、うちはうち」

マッマ「働いて・・・結婚して・・・みんなしてるのに」
ワイ「他所は他所、うちはうち」

40:
>>38
有能

47:
長男 あまあま
次男 厳しく
三男 激あま な印象

61:
仕事して!
結婚して!
孫作って!
家建てて!
孫二人め作って!
孫いい学校入れて!

68:
>>61
孫作るってなんや

64:
ワイ(5)「おじいちゃんの頭つるつるー!」

ワイ(29)「」

85:
出て行け言われて働いて出て行って連絡絶ったらマッマめっちゃ焦ってて草
ざまあ
18:
今から死ぬ気でコンビニでバイトすれば
35位にはバイトリーダー40には店長になれるぞ
がんばるんやぞ
2:
悲しいからやめてや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452605924/