1. 今から死んで北川景子の子供として産まれてくる確率wwwww
名称未設定-62

1:
なん%くらいある?

ええな

4:
今争奪自殺流行ってるから
かなりレア

5:
最悪、堀北でもええよ?

6:
政治家になれるな

7:
次の輪廻が人間道とおもうなよ

9:
DAIGOと北川景子の子供とかぜったい幸せになれるやん?

12:
今からじゃダイゴの精子にはなれんのやで

13:
そもそも人間として産まれるかも分からないでしょ?
1/1000000000000000000000000000000000000000000くらいじゃん

14:
でもDAIGOが父親って嫌じゃね?

29:
>>14
なんで?めっちゃやさしいで?お前キム兄とかが良いの?

15:
最悪キンタローの子供でええわ

18:
ゴキブリやったらどうすんねん

19:
堀北真希北川景子福山雅治の通常×3倍確率のゴッドフェス開催中やぞ

27:
>>19
吹石一恵でええやろ、そこは

31:
>>27

43:
産まれるまで回せば100%やで

23:
澤穂希の子供として生まれるんやで

39:
澤の子どもとか将来のバロンドール候補やん

28:
例え確率が低くとも何度もチャレンジしたら産まれる可能性が微レ存

34:
両親がDAIGOと北川景子とか最高やろな
学校で自慢していじめられてまうわ

35:
中央線チャレンジやめろや

65:
仏教の教えだと自殺したら次に生まれ変わるときに酷い目に合うんじゃなかったっけ?

36:
今から逝ってもよくて畜生道やから0やで


42:
ワイこないだ死んだんやがどうも澤穂希の胎内にいるっぽい

47:
0やで
腸炎ビブリオにでも転生しとけ

60:
でも北川景子の大腸菌あたりも含めれば結構確率高いんちゃうか?

49:
北川景子か堀北真希引くまでリセマラや!

52:
キンタロー「よろしくニキーwwww」

53:
ガイジとか悲しむからやめーや

64:
北川の子どもというよりDAIGOの家系に生まれることのほうがデカイ

69:
>>64
これ
生まれが上級国民ってのがほんま羨ましいわ

67:
デビッドボウイには勝てねえわ

70:
澤ネキとキンタローが待っとるで

71:
一回、DAIGOのキンタマに転生せんとあかんやんけ

72:
子ども三人くらい欲しい言うとったやろ?
先着3名やから急いだ方がええで

73:
ワイは杏と東出でええわ
おじいちゃんはレジェンドやし
男に産まれたら恵体な確率高いし

55:
お前らそれでええんか…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452602903/