1:
次女が「このセンター試験用の漢字練習の本、マジにキモい!」というので見てみたんですけど、全体的にナンジャコリャ!(◎_◎;)な世界観に満ち溢れていて吐き気を催すくらい。ゲンナリしました。例題文がおかしすぎる!
駿台はジェンダーの勉強した方がいい。こんなのがイケ
以下ソース


▼中間人気記事(外部サイト)


なおガチできもい模様
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

176:
>>2

ただこれは覚えますわ

6:
本当にキモくて草

7:
エ○と結びつける参考書なんて昔からあんだろ

8:
最後のは何がおかしいねん

11:
きめえ

12:
ワイの学校もこれ使ってたわ

13:
ラノベかな。

14:
脳裏に焼き付く例文やね
有能問題集

17:
これは怒るのしゃーない

18:
エ○パワーは万能だから多少はね?

19:
ワイ低学歴、キョソが分からない

20:
no title

シシィの潤を飲みはしたい

22:
ガチでキモくて草
これJKに売る気ないやんけ

25:
漢字の問題集としては下品だと思う

26:
名字がシモだから仕方ない

27:
これはいかんやろ
学校で出したら問題になるレベル

29:
昔の官能小説的センス

30:
たしかに記憶には残りそうな例文だな

31:
これフェミとかいう問題でもないやろ

39:
駿台生のワイ、困惑

この前霜先生の授業受けたばっかなんやよ

44:
>>39
その霜とかいう人普段もこんな感じの講義なんか?

69:
>>44
普段もちょっと独特なオーラまとってるね

授業自体はいいよ

40:
中学受験学習塾の国語の授業のセンスだわ
高校生相手にキモすぎ

43:
本当にキモくて草も生えない

48:
センスが昭和

49:
エ○とかじゃなくて低俗な小説家っぽくてキモい

50:
シシィ思い出したわ

52:
確かにキモいが大騒ぎするレベルではない

55:
飲み干したいは草

58:
フェミ的な問題よりも低俗感があふれ出てる

59:
ジェンダーとか関係なく気持ち悪いだろこれ

66:
駿台への熱いとばっちり

67:
胸のデカさは確かに問題文にするには別の文章があるやろとは思う

68:
今30代のワイが現役の頃から参考書も複数出してる大御所だったし、霜先生はけっこうな年だと思う

71:
なんてもかんでもエロを取り締まるからこういうガイジもでてくるんやで
自業自得やフェミマ○コ

72:
これ解く層は童貞ばっかなんだからいいだろ
みんなで笑うんやで

73:
エキスはどういう顔しながら問題作ったんやろ

75:
面白いなこれ
買うてくるわ

77:
漢字を学習する文章なんてどうでもええやろうがアホども
純文学だって性描写に溢れとるやんけ
それをいちいち問題にするんか
予備校発行の問題集だって嫌なら使うなってだけじゃアホ

82:
イヤなら買わなきゃいいのに
参考書ならパラパラと中身見れるやろ

85:
シモと結びつければ脳が活性化するとか思ってそう

86:
漢字の例文ってけっこう変な文多い気がする
中学高校の問題集で驚いた覚えがあるわ

88:
下ネタ路線で売ってる受験本ならわかるけど表紙は真面目ぶっといてこの問題文はきもいわな

91:
これ駿台が出してんの?
ようこんなん許したな

101:
でも下ネタウリにした参考書って普通にあるよな
有名どころだとゴロゴとか

106:
てかさすがに今の時代にここまで露骨に女子には売れなさそうな形で参考書作るとかマーケティング的にええんか?
別に駿台がどうなろうと知らんけどちょっと気になるわ

107:
ceJBw88
 

111:
>>107
ま~んこう

110:
嫌なら買わなければよくね?

113:
ちゃんと記憶に残る例文って書いてあるやん

114:
エ○は無条件で覚えやすくなるからしゃーない

116:
これエ○に関連してると興味関心湧いて結構覚えとるとかいうの利用してるだけやろ

119:
こういうのは声でやるからいいのであって文字に起こしたら萎えるわ

120:
じわじわくるキモさで草

122:
元素記号のエ○い語呂合わせとかと同じノリなんやろ

126:
古文単語のゴロ513とか、あれもひどい下ネタだらけだったが予備校ブランド(東進ブックス)から出てたはず
そういうのは下ネタのほうが覚えやすいけど、漢字の例文の下ネタは必要が感じられんな

140:
隠し味的な下ネタならまだ理解できるけど
放り込みすぎな上に文選のセンス無いせいでただ気色悪いだけになってるやん
こんなんで勉強したいと思わんやろ

156:
挙措を失うって言葉知らんかったけど、もう二度と忘れんと思う
いい参考書なんちゃう、男には

163:
ゴロゴで昔、穴が違う強引だ、って語呂合わせみたけど今はあかんのか下ネタ

169:
どうせなら全問下ネタに振り切ったほうがええな
中途半端にこれやっても誰も得せんわ

171:
この現代文用語バージョンが学校で配られたわ
当時も生徒の間でネタになってたしやっぱひどい内容なんやな

174:
エキスをチュウチュウはガチ過ぎるwwwww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452589136/