1. 【悲報】中国株が大暴落で世界経済、逝く
1:
3000切っても政府介入無い模様

下抜けたな

4:
ついに鉄板突き破ったか

6:
ホントにヤバイ時はあまり騒がれなくて草

7:
サーキットブレーカー廃止したんだっけ?

サーキットブレーカー制度とは、株式市場や先物取引において
価格が一定以上の変動を起こした場合に、強制的に取引を止めるなどの措置をとる制度である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サーキットブレーカー制度


9:
よくわからんけど電車止まる?

13:
もう終わりやね

15:
下抜けしとるし終わりやろこれ

16:
どゆこと?

20:
>>16
もうだめぽい

17:
機能してないな
アーアー聞こえなーい状態

18:
通夜やね

19:
日経も、大発会からの連続下落記録を、
5→6→7と、3日連続で更新不可避の模様

22:
まぁ、3000ぐらいが実力と言われてるからな
2500切ったらちょっとヤバイ

27:
>>22
上がる材料がなさ過ぎンゴねぇ

23:
日経平均-2%て

25:
人工間引きやろ

26:
これまた中国人飛び降りするやろ

29:
コイツいつも終わってんな

32:
大丈夫だつってんだろ!

38:
日経とドル円もつられる

42:
日経平均もヤバイやんけ
というか世界中ヤバイやんけ
特にロシアどうなっとんねん

45:
>>42
生命線の原油が死んでる

49:
>>45
シェールガスくんのせいなんか?

56:
>>49
もあるけどOPECが無能杉

72:
no title



原油wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30ドル台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

48:
世界経済、逝く

51:
日経も逝ってて草

54:
大戦始まる

55:
日経も下がるやんけ糞が

58:
はい
 

no title

73:
>>58

59:
世界恐慌待ったなし

64:
そうか、あかんか

67:
中華ショックとかシャレにならないから本気でやめて下さいお願いします

71:
今年は経済危機不可避
全部売れ

78:
大恐慌からの第三次大戦やろなぁ…

85:
少し前までチャイナリスクチャイナリスク五月蝿く騒いでた奴らおったのにこんな事態になるとはなぁ...

87:
今までが過剰な株価だっただけやろ

101:
一次大戦始まった時と世界情勢似すぎだろ

153:
上海より日経の方が下がってないか

165:
>>153
これな
巻き添えにも程がある

164:
日経みてみたら400円下がってた

166:
オイルもジリ貧
株もジリ貧

マネーは次はどこに逃げるの

141:
んごごご
まーた電車とまるんごおおお
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452566590/