1. DAIGOと北川景子の結婚、祝福されまくるwwww
1:
お似合いすぎィ!

うらやましいンゴ

6:
指輪1000万もするんやってな
金持ってるわ~

o0640063620160111_185353_size640wh_9474
 

70:
会見中に見つめあった回数まで数えてて草
どうでもええわそんなもん

10:
北川景子がかわいすぎる

11:
DAIGO普通にいいやつそうで好き

13:
>>11
育ちの良さが滲み出てるとこすき

14:
良血×美人

15:
ガチの上級国民ですわ

17:
離婚しないでほしい

20:
この夫婦が離婚したらどこもあかんやん

22:
何でこんなに祝福されとるんやろな
人の好感度ってどうやって決まるんやろ
ワイもたくさんの人に愛されたいで

42:
>>22
そもそもいい人オーラが出てるし
姉がオタクなお陰でネットのアニオタも好感高いし
敵が居なさすぎる

23:
北川ロスのワイ、屋上から飛ぶ考えが頭をよぎる

24:
仲良さそうでいいよな
あんだけ報道されてたのも気にしてない感じがすごいわ
たぶん普通に幸せになれる二人やな

34:
>>24
せやねん
記者会見とかお互いに好きなの丸出しで見てるほうが恥ずかしかったわ

25:
ドラマだとそんなだったけど会見のメスの顔可愛すぎィ!

26:
プライベートでもアルファベット略字使ってるんやな

28:
>>26
テレビだけのキャラじゃないってとこがええやん

29:
あの爺ちゃんからあんなイケメン生まれるんやな

20120806_daigo_16
 

47:
>>29
顔似てるのに何でDAIGOはイケメンなんやろうね

50:
>>47
身長と眉毛と髪型なんかな

54:
>>50
身長大事やね

30:
嫉妬民すら湧かないって相当やで

48:
DAIGO「カレーも美味しいですね」
北川(上目遣い)「もっと難しそうなの言ってほしかった///…」

75:
>>48
これ
胸が苦しくなるわ…

155:
>>48
はふんっ…

117:
記者会見でのろけすぎやろ
ビーフストロガノフとか久しぶりに聞いた

51:
DAIGOは誠実そうだもんなあ
お似合いだわ

60:
DAIGOは下手な芸人より面白い

64:
福山雅治は嫉妬に狂った奴がいたというのに

65:
姉がテンション上がり切って喜んでるのもええよな

ygA3MUTTQBKeiYy_vvz3f_10
 

73:
タレントの格で言ったら堀北山本と一緒ぐらいやのに祝福のされ方が全く違って草

86:
>>73
あれも二人で会見して幸せアピールしてたら世間の反応も違うと思うで

交際ゼロ日で結婚とか大丈夫かよって疑ってるのが大半の意見だし

96:
>>86
結婚後手繋ぎデートとか撮られてたんやけど
テレビでは終わった話題やからな

78:
ラブラブすぎて羨ましい

82:
人から好かれるコツって何なんやろなあ
芸能人じゃなくても一般人でも人から好かれる奴おるやん
ワイも好かれたい

92:
>>82
好かれたい感が出てないのが第一条件やろな
それ以外にもいろいろあるだろうが

93:
>>82
笑顔を絶やさないこと
人と接するときは常に笑顔で

109:
>>93
オワタ
俺ならマジキチスマイルになるわ

85:
DAIGOの溢れ出るいい人感がやばいわ
裏表とかまったくなさそうやし

89:
非の打ち所がなさすぎるわこの二人

95:
ダイゴってコメントかなりしっかりしてるよなぁ
こういうとこやと思うわ

100:
>>95
思た
育ちがやっぱええんかな
めっちゃしっかりしてるな

104:
>>95
ジョークも挟みながら決めるところはしっかり決めるとか最高やな

おれの隣にいてくれればいいとか
かっこよすぎるやろ

98:
こいつらぶんなぐりたいわ
どんだけ恵まれてんねん

99:
すげえルックスの子供が産まれそう

102:
子供は美形確定やろなぁ

118:
会見見てるワイの顔ニコニコで草

124:
眩しすぎてワイの人生が惨めに思えてきたわ

126:
正直結婚会見がコントにしか見えなくて笑ったわ

128:
見てるだけで幸せな気持ちになる人っているんだよなあ
この人には幸せになってもらいたいとかこの人を応援したいって気持ちになってしまうような
そういう人に、ワイもなりたい

129:
今までのドラマでも可愛かったけど
会見の北川景子が今までで一番かわいいわ

141:
結婚会見のろけすぎて草

147:
いちゃつきすぎて番組の企画って言われても違和感ないわ

151:
Qo5c9dn
 
iwkftLF
 

このお似合い感で9歳差という事実
DAIGO若すぎィ!

90:
きんねん稀なくらい幸せ伝わってくる芸能人カップルやな
キタガワケイコ完全雌の顔なってるやん

116:
>>90
ほんこれ
完落ちしてる

91:
うらやましいけど何故か素直に祝福できるわ
113:
普通芸能人夫婦は共演しないけど、この2人は江口森高みたいにCMとか出そう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452553518/