1. DAIGO&北川景子「子ども3人くらいほしい」「景子ちゃんの作るごはんがめちゃくちゃおいしくて」
1:
女優・北川景子(27)と歌手DAIGO(37)の結婚会見は、DAIGOのあいさつでスタートした。
「このたびは私DAIGOと妻、北川景子のためにお集まりいただきありがとうございます」

▼-2人そろっての会見は決めていたのですか?

DAIGO「どうやって報告したらいいのか。2人で話し合って決めました。
僕たちの言葉で皆さんに伝えたかった」

北川「18歳で上京して以来、たくさんの人のお世話になりました。
自分の口で直接お話しするのが一番いいと思いました。」
▼-1月11日という日付には理由がありますか?

D「ドラマの共演で知り合い、情報番組で再会したのが2年前の今日でした」
北川「私が1が好きなので。時間も11時11分に籍を入れました」
D「1並びのマックスは本当は11月なんですけど、それまで待てませんでした」
▼-プロポーズは?

D「世の中にすでに発信されてまして、ちょっと自粛してほしかったんですけど、残念ながらその通りだったんです。
(昨年8月)100キロマラソンが終わったその足で指輪を渡しました。マラソンでは僕以上に景子ちゃんが僕のことを考えてくれていましたし」
北川「マラソンが終わったあとなのに、元気そうで、ピンピンしていてびっくり。
アルファベットでKSKと。『結婚してください』と」
D「さすがにアルファベットだけではと思ってそのあとに結婚してください、と付け加えました」
北川「いつもアルファベットには大笑いしているんですけど。緊張して、あのときだけは笑えなかった。箱はいかにもという箱だったんですけど、あんまり立派な指輪なので箱を落としてしまいました」
▼-両家の反応は?

D「両親、兄弟とも最高のお嫁さんだね、と。家中幸せな気分で」
北川「両親もDAIGOさんをテレビをいつも見ていて『頼もしいダンナさんだね』って言ってます」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000110-nksports-ent
日刊スポーツ 1月11日(月)18時1分配信


no title

no title

no title

DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )
日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルである。

DAIGO

本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。東京都出身。所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。妻は女優の北川景子。

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)の芸名でメジャーデビュー。2007年、『BREAKERZ』結成を機にDAIGOに改名した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DAIGO

▼関連まとめ
【悲報】ワイ北川景子結婚会見を見て吐く 



▼人気っぽい記事!(・`ω´・)
3:
>>1
-結婚の決め手はお互いに何でしょう?

D「交際しているときから、この人と思ってました。僕の音楽を好きでいてくれるし、ギャグに大笑い
してくれます。自信を持たせてくれるんです。たくさん素晴らしいところがあって、全部言ったら24時間掛かる」

北川「100キロマラソンが決まってから、一緒に頑張って、二人三脚の実感が湧いてきました。
この人とずっと歩いていくんだって。優しいし、仕事にストイックなところを尊敬しています」
-呼び方は

D「景子ちゃん」
北川「人前ではDAIGOさんですが、2人の時はDAIちゃんです」
D「ま、ほかにもいろいろあるんですが、番組もいろいろあるので小出しにして行きたいんです」
-トレードマークのグローブをしていませんね。

D「正直、尻ポケットに入ってます。食事のときと結婚会見のときはいらない、と思いまして」

-DAIGOさんは嫉妬深いと聞きますが?

北川「お互いいい勝負だと思います。そう思われるような行動は避けています」
D「彼女も相当なレベルですから。お互い平穏に過ごせるように務めています。男性店員さんのいるお店には同行するとか」
-ビビッと来たのはどんなところでしょう。
北川「DAIGOさんが書いた曲が好きで、歌っているところに」
D「景子ちゃんのご飯はピンポイントにおいしい。味付けも濃さも。グッと来ます。ローストビーフとか、カレーとかホントにおいしい」
北川「もっと難しいの言って欲しい」
D「ビーフストロガノフ、です」

4:
>>3
-家事は
D「ほとんど彼女がしてくれると思います」
北川「私が男性にそういうことをしてもらいたくないタイプなので」
-主導権は
北川「だいたい、私の方ですかねえ」
D「僕の方はこういうポワッとしたタイプなので。まあ、ここぞというときのDAIGOですから」
-披露宴は
D「これから考えます」
北川「考えたことなくて、DAIGOさんに考えてもらいます」
D「とりあえずおれの横にいてくれ」
-お子さんは
D「とりあえず3人くらい」
北川「お互い兄弟がいる環境で育ってきたので、兄弟はいる方がいいです。年齢やタイミングもあると思うので」
-竹下元首相のお墓には
D「島根なんで、その内そろってお参りに行こうと思います」
ー指輪は
D「いちおうハリーウィンストンで。いち、に-の2カラットです」
北川「あんまり立派なので、きょうまで、怖くてずっと箱の中にしまっておきました」

7:
>景子ちゃんの作るごはんがめちゃくちゃおいしくて
胃袋鷲掴み的な?

9:
DAIGO姉弟

長女 BL漫画家
長男 一般人
次男 ウイッシュ

24:
>>9
長男だけ弱いな

45:
>>24
JRAの職員らしい。もしかしたら政治家になるのかな?

11:
マスコミも「DAIGOさんに奥さんがいても好きになっていましたか」ぐらい聞けよ

362:
>>11
その場にいたマスコミが完全に雰囲気に飲まれてた感じだったよ
そんなクズな質問はできない

13:
二人が付き合うきっかけになった火曜サプライズ見返してみたけど
北川はカメラ映ってるのにわざわざDAIGOが残したやつ食ったりしてる
もう完全に最初からDAIGOに好意持ってたんだなってわかる

14:
志村動物園にて

一同「DAIGOおめでとう」
ベッキー「…」

15:
幸せになってほしいわ
手袋はずしてるとこに好感

17:
めちゃくちゃお似合いだったな
まさに美男美女
子供ぽこぽこ生んで、日本人の顔面偏差値を上げてくれ

20:
いいなー
こんな高身長イケメン性格良し金持ちとか、ホント幸せいっぱいだろうな、北川景子

22:
子供可愛いだろな

23:
あのDAIGOを見る目で北川景子に見られたい(´;д;`)ブワッ

29:
>>23
好き好きビームすごかったねw
いい大人なのに何て可愛いカップルなんだ

25:
微笑ましいとはこのことか

26:
内藤景子になるね

27:
北川景子は女優だけどファンミーティングちゃんとやるくらい真面目

28:
見事に釣り合いとれた夫婦だな

33:
会見の席につく時にDAIGOが北川エスコートしてたのがよかった

34:
ベッキーの話題の後のせいか凄くキラキラして見える二人w

35:
二人ともほんと大好きやわ

40:
北川景子が毎日家に居たら絶対落ち着かねえよな
ちょいブスぐらいがちょうどいいわ

43:

136:
>>43
ああ、こりゃ二人とも好感度上がるわw
北川さんは基本緊張しいなんやろな、そこがかわいいわ

48:
高学歴美男美女夫婦すごいわ

57:
今時金屏風で結婚会見て珍しいけど好感持てる

60:
おまいらって今回の北川景子&DAIGOもそうだが
去年の神木隆之介&志田未来の時といい
祝福するとかたまに優しい時あるよね(´・ω・`)

91:
>>60
お似合いのカップルっていいよね
格差婚や年齢差カップルとか何かキモいし

62:
仲いいのが伝わってくる
成功会見だなあ

65:
北川景子ってなんでそんなに持ち上げられてるのかよくわからん
DQNが頑張って上品ぶってる感じしかしない

86:
>>65
おまえの周りの女はどんだけ下品なんだよ
変に上品ぶってないのが北川のいいとこじゃないか

67:
no title

弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!
やったー!おめでとうー!

ということはですよ、

ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!

やったー!
私の妹が可愛すぎる件について!
しかも優しすぎる件について!
姉は何度も励ましてもらっています。
人生こんなことが起こるんですねえ。

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!
ラブです!
オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!


写メは初描きケイコ。愛情をこめて。

また、いろいろなことは、ブログや漫画エッセイで自分の口からお伝えしていきますね。


兎にも角にも、
ダイゴケイコ結婚おめでとう!
末長くお幸せにー!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

http://blog.livedoor.jp/eiki2/archives/51389748.html  

216:
>>67
やったー!
やったー!

ってお姉ちゃんかわいいwww

70:
僕の音楽を好きでいてくれてギャグも笑って聞いてくれるところが好きとDAIGOが言ってたが
北川、男心よくわかってるなあモテるだろうなと思った
仕事褒められてくだらないことも笑ってくれたら美人じゃなくても好きになるわ

78:
北川景子は食べ方が下品とか叩かれてたけど
料理は上手なのか
まあ家事できなくても、あれだけ美人なら問題ないわ

90:
DAIGOは付き合い始めてから明らかにイキイキしだしたからな
よっぽど気が合うんだろう
会見も微笑ましかったわ

96:
2年はもつと予言しておこう

97:
幸せに満ちた美しいツーショットと
なにもかも汚いツーショット

no title



no title

98:
家に帰ると北川景子がいるとかチ○コが乾く暇がないな
no title

105:
>>98
こりゃたまらん

109:
近年まれに見る高好感度夫婦だな

121:
北川景子にしてみたら完全な玉の輿だもんな
DAIGOの家系はそうそう居ないしさ

155:
DAIGO金屏風似合うなw
揃って結婚会見する芸能人夫婦はなんとなく長く続いて欲しいと思うわ
FAXで「見守ってください」とかつまらん

177:
>>155
矢口なんかも二人揃って結婚会見してたんだけどねw

170:
ずっとラブラブのままでいられるかはわからんけど
嫁が家庭的だと長続きするって気がする。松嶋と反町とか、福山と吹石とかも

178:
こんなに祝福されるのも久しぶりのような。とにかくおめでとう。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452526482/