1. ソフマップらしからぬ可愛い子がソフマップに現る!!
1:
1月10日、舞台を中心に女優として活躍している千倉里菜がDVD『君色デイズ』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。
http://girlsnews.tv/dvd/259308

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

悪くない

5:
ほう

7:
ノーチェン

8:
化粧を変えさせて即ハメボンバー

9:
ソフマップぽくない

10:
可愛いから許す!

11:
すき

13:
キープ!

14:
最近ソフマップらしくないんだけど

16:
健康的

17:
風俗ならランカーになれる

18:
大当たり100点

19:
のーちぇん
全力土下座

20:
結婚したい

21:
なんかすげーフツーにかわいくてツマランな

22:
no title

かわいいのになんでこれだけケンカ売ってんだよ

23:
この人は何故か女に生まれてるけど、男に生まれてたらと想像したら萎えた。
時々そうやって誘惑を断ち切る。

25:
>>23
仏の道を志す方ですか?

35:
>>23
ワロタ

28:
まあデリなら

32:
おじさん受けしそうな娘だな

33:
歯並びいいし歯も綺麗

34:
構わん
土下座して嫁にしてやるわ

36:
こういうスレでデリなら~とか書き込む奴って女性と接する機会が風俗しかないんだろうな

37:
めっちゃ可愛い
土下座したい

38:
ソフマップでは当たりだな

39:
眉毛もっと細くしてほしい

40:
土下座して孕ませたい宣言

41:
告白されたら1日悩んだ末、しぶしぶ付き合って1年後ぐらいに結婚
子供2人ぐらい作って地方都市で慎ましく暮らすレベル

42:
ええやんけ、ええやんけ。

47:
ワンナイトで終わらせるには勿体ない
縁があれば普通にお付き合いに持ち込みたいクラス

48:
ソフマップライティングでこれならすごい上質じゃないか?
それにしてもこの明らかに書きました的な眉毛はどうなのって感じだが

50:
いやけっこうあるよ
C以上は確実

52:
ソフでこのレベルなら即ハボ

55:
アナウンサーになったほうが良かったのでは。
的な外見。

56:
キャリア組ソフマッパーは違うな

57:
ノーチェンジ

69:
綺麗じゃん
ソフマップ的には場違いだけど

70:
年取ってくるとクビレの少ないムッチリボディに美を感じるようになる

72:
この体型は冷え性と見た(適当

73:
橋本環奈の7年後っぽい顔立ち

80:
たまらんけど、これソフマップちゃうやろ
仕事なめてんのか?

89:
レベル高すぎてナンカチガウ!
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452513566/