1. 【悲報】不倫騒動の新たな情報流出でベッキー絶体絶命のピンチ
1:
・芸能人生命が終了するほどの強烈な情報
「週刊文春」が、1月14日発売の次号にも、ベッキーと川谷の不倫報道をするのではないかという情報が広まりつつあり、芸能界で物議をかもしている。
しかもその内容は、芸能人生命が終了するほどの強烈な情報の可能性があるというのだ。
芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者のコメント
「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。
そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。
今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

・どのような着地点を迎える?
ベッキーと川谷の不倫騒動。これが普通の恋愛スクープだったら、むしろ祝福ムードで世間に受け入れられたに違いない。
この不倫騒動、どのような着地点を迎えるのだろうか? いまだに大きな注目が集まっている。
少なくとも、ベッキーのファンたちは怒りに震えているようだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/becky-bunsyun/

ベッキー(1984年3月6日 - )
日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。
AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


◆不倫騒動
CYDfWVqUQAA-PDR

ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際が報じられているタレントのベッキー(31)が6日夜、東京都新宿区内の所属事務所で会見した。 

川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。
週刊文春によると、ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。
正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー

▼関連記事
【驚愕】世界の果てまでイッテQでベッキーの今年の運勢、占い結果がずばり当てられる…
【悲報】ベッキーの不倫騒動を受けCMの打ち切りが決定、他社も打ち切りを検討中とのこと
ベッキーのイチャラブ不倫写真、これは言い逃れ出来ない・・・  




隙を生じぬ二段構えやな

4:
>週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。

なおそんな前例はない模様

9:
>>4
いや、調べればあったはず

7:
ベッキーにファンなんて居たのかよ

8:
乃木坂の不倫騒動の時は三段階攻撃やろ

10:
文春はやる時はやる男や

11:
週刊誌の動向を伝えるニュースってこれもうわかんねえな

13:
天翔る龍のひらめきかな?

66:
これ以上何があるんや

15:
ワイ文春毎週買っとるけど年末にはゲス乙女好意的に特集しとったのに年明けてからたたき落としてて草

16:
今以上にダメージ与えるなんて
シャブ浸けセ○クスの証拠ぐらいないと無理やろ

18:
両成敗やろ

19:
文春は次もあるぞ詐欺だから今回で終わり
次あるとしてもネタの反応しか書かない

20:
文春て昔はもっとおとなしい雑誌やったよな、オッサン向けの

21:
文春はベッキーと川谷に恨みでもあんの?

22:
たかじんの嫁の騒ぎは途中で辞めたのにな

25:
>>22
あれはたかじんの嫁に世間がまったく興味ないのに気付いたからや

30:
>>25
たかじん自体の知名度もあれやったしな

23:
川谷のほうもう別の女出てくるやろな

26:
この一発で充分なんだよなあ
事実無根ならサンミュージックが文春訴えれば
ベッキーは今まで通り仕事できるわけやし

27:
文春と新潮なぜ差がついたのか

29:
両成敗が止まらないな

32:
特にネタあるとはいってない定期

34:
ベッキーのヌードは見たくない定期

35:
過去にヤバい稼業のオッサンと付き合った証拠でも出すんやろ

37:
あるよ詐欺で雑誌売りたいだけやろ
これ以上なんてシャブしかねえもん

38:
普通に顔好きだけどいなくなるならそれはそれで構わん

39:
人の人生が壊れていく様を見るのは楽しい

40:
クリーンなイメージありきの売れっ子やったからな
おわりやね

70:
完全にシカトしとけばええのに会見なんかするから墓穴掘るんや
世間に対して何も言う必要ないのに

81:
>>70
世間やゲス妻に対して言うことはなくても、スポンサー様に言うことはあるからしゃーない

42:
発売いつだよ

44:
>>42
木曜

41:
二号に分けたほうが売れるしホンマ文春くん下品
どーせ似たような記事やろ

43:
すでにハーフタレントが後釜ねらっとるんやろなあ

49:
>>43
春香クリスティーンめっちゃニヤニヤしてそう

51:
>>49
そういやおはスタの先輩後輩やしな

52:
ベッキーがこのまま元気キャラの無能のまま生き残るなんて勘弁やわ
腹の底も見えたしはよ消してくれ文春

53:
ベッキー擁護も不倫否定はまったく信じてないんだよな

64:
ベッキーは擁護しないけど不倫は擁護するやで

56:
どれだけ芸能人の人生狂わせたかで週刊誌番付つくったらどこが一位かな?
河本の女性セブンもなかなかやしな

60:
>>56
ここ数年なら文春じゃない?

67:
>>56
過去までのトータルならFRIDAYやろ

72:
>>56
なんJでは文春の評価が極めて高い
実際良い仕事してるんちゃうかな

58:
2発目見せたろか。

61:
信憑性もなにも複数のCMが差し替えとかになってんだから
そういうことやんな

79:
文春さんの情報網やばすぎ

83:
正直交際自体が3ヶ月しかないんだから
あれ以上のネタがあるとは思えへんのやけども
妊娠できちゃった再婚にしても微妙に時間が足りんやろ

85:
ゲス谷の方を掘ればエグいの山ほど出てきそうだけどな

88:
ぐう畜文春ほんまこわい

91:
こういう厳しさを政治にも向けろ

93:
こういうのって一番ダメージ与えてくれそうなとこにリークしようとするんかな

96:
文春引くわ

99:
ここ最近の文春は正直つまらなかったからどうしたんだろうと思ってた

103:
14日楽しみンゴねぇ…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452448535/