1. 【画像】ワイ、深夜のTwitterで回ってきた画像に仰天
1:
ビックリとかグロじゃないから上から落ち着いてゆっくり読むんやで
 
no title

3:
ワイはズバリやった

4:
ほーん
ワイは黒やったわ

7:
>>4
ワイも黒のトンカチやったわ
なんで赤ってなるんやろ

16:
>>4
わいも黒やった

5:
まったくそんなことはなかったんだが

6:
赤いドライバーやったが

56:
>>6
ワイもこれ

73:
>>6
これ

95:
>>6
これやった

9:
赤いペンチやったんやが

13:
>>9
ミートゥー

61:
>>9
これ

10:
持ち手が緑のドライバーなんやが
しょーもないテキトーなもんやなあ

29:
>>10
一緒やんけ…

163:
>>10
ワイもこれやで

11:
ワイもペンチや

12:
ドライバーなんやけど

14:
お前らひねくれすぎや

18:
黄色いドライバーだったんだが
よく仕事で使うから

20:
その残り2%のガイジ並みの捻くれ者がワイ含めたなんj民の大半なんやろ

22:
外れてる外れてるって言及されながら拡散されていくんやろ
嫌な世の中やな

23:
木の柄に鉄のトンカチやったで

24:
赤っていったらむしろカラスが妥当ちゃう?

25:
たまたま一致したやつが騒いでるだけだろ

26:
ドライバー多いな

このスレのマジョリティやん

27:
色のついた工具とか計算関係なく身近にあるやつやろ

33:
はさみやったわ

35:
でも赤が当たってるのは凄いな

36:
わいはオレンジ色のニッパーやった

37:
黒のトンカチ
やはりガイジやったか

43:
全くその通りだった
怖すぎ

47:
かなづちて赤いか?
普通黒やないんか?

49:
青いラジオペンチやったぞ

50:
赤いペンチやったで

55:
え?どういう理屈や?
意味が分からんで

65:
>>55
最後の問いの答えにワンハンドレッドが含まれてる→レッドとハンドが連想されるだけ

84:
>>65
こういうことなん?
そうするとワイの答えは偶然ってことになるけどあまりにもスパッと当てられたから偶然と思えん

124:
>>84
偶然だぞ
まあ赤とかハンマー、金槌がイメージとして浮かびやすいってのはあるんかもしれんけど少なくとも日本人では赤い金槌への偏りは少ないはず
元々海外SNS発のものやし

87:
>>65
よく読んだら元は英語なんやね
そら伝わらんはずや

142:
日本でやるとしたらどう改変するのがええんかな

179:
>>142
ピザって10回言って→膝
やろなあ

143:
64:
ワイ、色の付いた工具を思いつけず
あんなん全部銀やろ

66:
青のノミやったわ
ガバガバじゃねえか

68:
赤い金槌答え奴はどっち思い浮かべたんや?
 
no title

no title

105:
>>68
頭が赤で持ち手が黒いゴム

116:
>>68こんなん家にあるか?

69:
ワイはバール

71:
赤いドライバーやったわ、あのネジが磁石でくっつくやつ

72:
普通に黒いトンカチ想像しちゃったんやが

75:
カナヅチとかいうほど使う機会ないやろ

普通に赤いドライバーだわ

83:
これを思い浮かべた

no title

115:
>>83
ガンプラが悪い
よってガノタがクソ

134:
>>83
せやせやこれの青やで

97:
これやろ
 


no title

116:
>>97
かなづち言うたらこれやな

283:
>>97
ワイもこれだった

99:
普通に赤いドライバーやろぶち殺すぞ

101:
ワイガイジ赤いスコップを思い浮かべる

104:
>>101

106:
トンカチは持ち手が木製のことが多い気がするわ
ドライバーの方がカラフルやし選ぶ人多そう

107:
ワイは虹色のドライバーや

109:
シルバーのモンキーレンチやったわ

113:
金づちは日曜大工する奴しか使わんしドライバーの方が身近やろ

128:
結局なにがいいたい画像なんや
アハ体験みたいなの期待したのにさっぱり

133:
仕事で赤いカナヅチ使ってたことがあるからそのせいもあるかもな
でも夜中にこんなんやられたらビビるで

139:
普段黒い牛に囲まれてる牧師に同じような質問したら黒い牛って言うし白い牛に囲まれてる牧師は白い牛って答えるやろ
そういうことや

140:
眠すぎて何も思い付かなかったンゴ

147:
>>140
ポンコツすぎて草

155:
>>140
かわいい

181:
ワイ、繰り上がりの計算ができず無事死亡

210:
ガチで黄色いはさみやったんやがワイ頭おかしいんか

347:
技術者のワイ、普段使ってる工具が思い浮かぶだけの模様
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452452709/